• ベストアンサー

ベッキーが食べると言ってた  (?)

最近のテレビで(東京フレンドパークだったかな??) ベッキーが何かにバター醤油をかけて食べるとか言ってたように思うのですが、 何だったのか思い出せません。 覚えてる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

正解。TFP2 です。 2日に1度は食べる大好きなもの・・・・・・「チーズ」 食べ方のおすすめは、おにぎりにチーズ(シート状)を被せて レンジでチン(または、トースターで) そして、バター醤油で食べる・・・・・・と語っていました。

momoji19
質問者

お礼

そうでした! おいしそうだったので今度やってみようと思ったのに 何だったのか思い出せなかったんです。 早速食べてみようと思います♪ ありがとうございました!