• ベストアンサー

ベッキーが食べると言ってた  (?)

最近のテレビで(東京フレンドパークだったかな??) ベッキーが何かにバター醤油をかけて食べるとか言ってたように思うのですが、 何だったのか思い出せません。 覚えてる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

正解。TFP2 です。 2日に1度は食べる大好きなもの・・・・・・「チーズ」 食べ方のおすすめは、おにぎりにチーズ(シート状)を被せて レンジでチン(または、トースターで) そして、バター醤油で食べる・・・・・・と語っていました。

momoji19
質問者

お礼

そうでした! おいしそうだったので今度やってみようと思ったのに 何だったのか思い出せなかったんです。 早速食べてみようと思います♪ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 最近ベッキーさんが輝いていない理由

    初めまして(^o^) OKWebで初めて質問します。 最近ベッキーさんを、テレビで観ていて輝いていないなぁと思うようになりました。 顔色が悪いと言うか、元気や、好感度も減ってきているように思います。 そこで聞きたいのですが、最近ベッキーさんが輝いてない理由って何だと思いますか? 私の意見としては、余計なお世話ですが、ベッキーさんが将来の夢だと言っていた雑貨屋さんのお店をもう早くやったらいいのにと思います。 回答感謝いたします。

  • ベッキーはテレビに出ても良いのでしょうか?

    こんにちは。 最近映画などで痴漢冤罪が話題になっていますよね。 以前ベッキーはバラエティ番組で「痴漢を捕まえるのが特技」「捕まえた人のうち何人かは間違いだった」とまるで武勇伝のように笑いながらテレビで言っていましたが、痴漢冤罪は男性の人生をめちゃくちゃにしてしまいます。 半年前ぐらいに万引きで店をつぶしたというタレントがほされましたが、果たしてベッキーはテレビに出て良いのでしょうか?

  • 鈴木杏とベッキー

    鈴木杏とベッキーは別人だったのですか? なんとなく鈴木杏は前にドラマで見たことあって、最近見ないなと思ってたら、ベッキーという子がテレビに出てきだして「あ、鈴木杏は名前をベッキーに変えたんだ」と今まで思ってました。 でも、今日同じドラマに出ていました。 よく見ると顔が違うようだけど、同じようにも見えるし。 別人?それとも同一人物で1人2役してるのですか?

  • ベッキーについて

    最近人気のベッキーですが、やたら番組内で他ゲストを隅に追いやっている様に見えて仕方ありません。もう少し控え目な態度が取れないのか?と思う事(番組)が多々あります。それとも現在、飛ぶ鳥をも落とす人気タレントのベッキーには口を出せないのが、芸能界の常?でしょうか?特に同じ番組に出ている女性タレントが、全然目立たなく見え、思わず番組の頭にベッキーの・・・と付けてもらいたいとすら思いますが、皆さんはどう思いますか?

  • ベッキーさん

    ってすごく綺麗ですよね。脚長くて顔小さくて・・。 ベッキーさんの用な方は生まれつきなんでしょうか?それとも小さい頃から何か努力してるんでしょうか・・。ベッキーさんの顔の大きさ知ってる方いれば教えてください。。。

  • ベッキーについてです(・ω・)

    4/3の金スマのベッキー特集で、密着中にベッキーがお持ちになっていたカラフルな鞄が気になっています。どちらの品物か、ご存知の方は教えてください。

  • ベッキーが飼ってるリス

    さっきテレビでやってたんですが、ベッキーが飼ってるリスがすごくかわいかったんです。なんて種類かわかりますか?猿みたいだった・・・

  • ベッキーと川谷を比べるとベッキーの方が悪質?

    川谷っていうミュージシャン居るじゃん。マイナンバーの音楽を奏でている人です。そいつは結婚していて嫁が居るのに、ベッキーと浮気したじゃん。 その後、ベッキーは芸能活動を自粛しましたが、川谷は芸能活動を続けました。ってことは、ベッキーの方が悪質なの?私は同程度の悪さのように思うのだが。川谷が歌っているように、両成敗の方がシックリ来るのでは?ベッキーも自粛、川谷も自粛。 むしろ、川谷の方が悪質では?ベッキーは独身なんで、誰と恋愛しようが自由がきくと思う。んが、川谷は駄目でしょう。嫁を1番に愛する義務があるわけで、ベッキーが色仕掛けしてきても誘惑を振り切るような強い精神力が必要では? (悪質)矢口=川谷>ベッキー=矢口のベッドに入ってた男(許せる) こんな感じでは?

  • 金スマのベッキーを見て落ち込みました・・。

    金スマを見ていなかった方にはわからない内容かもしれません。 特別大ファンではありませんが、 ベッキーが好きでブログも読んでいます。 先日ベッキー特集でしたが、正確なタイトルは忘れましたが どんな素顔がわかるかな~と楽しみに見ました。 でも、なんとなく見終わった後に違和感というか、 ベッキーが前ほど好きではなくなった感覚がありました。 うまく言えないのですが、疲れちゃったという感じが 近いかもしれません。 ブログにも登場するお友達や上戸彩さん、芸能人の先輩、 マネージャーさんの証言から本当にがんばり屋さんのいい人だと 思います。 どれだけ仕事が忙しくても、学業と両立して 友達にもマネージャーにも 弱音や愚痴を一切言わないと言っていました。 身近な人が言っているのだから本当だと思います。 頭をゴツンとされたレポーターの件を 「最も屈辱的なこと」と言っていました。 正直な感想をいうと、そんなことかと思いました。 もちろんレポーターはものすごーく性格が悪いし ムカつきました。 でも、けっこう芸人さんの囲みインタビューとかでも、 むちゃぶりするイジワルな人とかいますから。 確かに頭(こめかみ?)にゴツンというのは 腹立たしいし、バカにされた気分ですが そこはうまくかわしていればテレビを見ている人は 「何、このインタビュアー腹立つな~。 でもベッキーはうまくかわしてるな~」と 思ったと思います。(憶測ですが・・) でも、きっと他の芸能人も、一般人で社会人として 働いている人も嫌でも人に頭を下げ、時にはバカにされ それでも怒ることも泣くこともできず、笑顔で 働かないといけないときがあります。 だから、あまりに大げさな表現だったことに違和感がありました。 番組のナレーションが大げさすぎるのもあると思いますが。 何かの番組で「一番嫌だったことは?」と聞かれて 「こんなことがあったんですよー」位ならよかったと思います。 とても長くなりましたが、質問させていただきます。 テレビの中だけでなく、誰もがいい子だというベッキーを 素直に見れないというか、違和感を持った私はとんでもなく 性格が歪んでいるのではないかと思いました。 元々、穿った見方をするほうですが、好きだったベッキーのことも なんとなく好きではなくなってしまった自分の性格が本当に 嫌になりました。落ち込んでいます。 馬鹿げた質問と思われたかもしれませんが、真面目な相談です。 もっと色んなことを素直に見るようになるにはどうしたら よいのでしょうか。 それとも、完璧な人に対するやっかみなのでしょうか。 ただ、ベッキーが頑張り屋だという点は 素直にそう思いますした。

  • ベッキーについて

    おはスタ(金曜だけ?)に出ていて、 最近、「笑う犬の冒険」のも出ている ベッキーってどういう人なんですか? いわゆるアイドルですか? おはスタ出てるから、声優とか? 詳しいプロフィールとか教えてください。