• 締切済み

独身選手の食事について

寮生活してる選手は必ず食事は作ってもらえるから 問題ないのですが、一人暮らしの選手はどうしている のでしょう。けっこう前から疑問に思ってます。 もちろん体が資本なので一般人と同じ食生活は していません。まさか自分で作ったりなんてことも しないでしょう。やはりほとんどが外食だと思うの ですが、果たして自分の思い通りに作ってくれる店が あるのでしょうか。また、一番の疑問は試合が終わってからです。夜も遅いし、開いている店があるのでしょうか。選手のために開けている?なんてことはありますかね。遠征先では宿舎で食べられますが、ホームでの試合のとき、朝食を除いたほとんどの食事が外食はキツイと思うのですが、どうでしょう。長文失礼。 回答できる方、よろしくお願いします。

• 野球

みんなの回答

• kei29
回答No.1

阪神の赤星選手は、家政婦さんを雇っていますよ。 寮を出る頃に結婚されるか、結婚を期に寮を出る方が多いので、他の選手についてはよく知りませんが・・・ ご参考になれば幸いです。