• ベストアンサー

gontitiが薦めていたグループ

かなり昔なのですが、彼らがヨーロッパを旅しながら演奏してる番組内で 《ジプシーキッズ》という子供たちを紹介してました。 アルバムがリリースされる。というテロップを見たので 探してたんですが、未だに見付かりません。 ジプシーキッズに知ってる方、誰か情報をください!! あの演奏をもう一回聞きたいんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.2

http://www.cddb.com/xm/pcd/genunclassifiable/40e44894759d059d0e68c7915ef23d51.html にこれがありました。 The Gipsy Kids / Safari ただ、手に入れる方法が全くわかりませんでした。

KEYCO3
質問者

お礼

二回も解答アリガトウございます☆彡O(-人-)O アリガタヤ・・ 私も紹介してもらったサイトに行って見ましたが、 どうしたら買えるのか解りませんでした…。 海外通販(しかもネットで)となるとチョッと抵抗がありますねー。 貴重な情報、本当にアリガトウございます。 また、何か有効な情報を教えてくださいね。

その他の回答 (1)

noname#5179
noname#5179
回答No.1

http://www.cddb.com/xm/cd/blues/742ccf02b68a0917440490c1838e5397.html にGipsykids - Club Tropicanaという曲が入っているのを見つけました。 http://www.google.com/search?q=cache:9OsofrY8z64:groups.yahoo.com/group/sonics/message/610+Gipsykids&hl=ja にも少し名前がありますが、ドイツ語のようで、よくわかりませんでした。

関連するQ&A

  • 関東にある外国風の建物

    見ていただきありがとうございます。 先ほど『いい旅夢気分』という番組でヨーロッパ調のような建物が映っていました。 昔行った記憶があるのですが、場所や名称など思い出せません。 短大の旅行で行ったのですが、交通手段を考えると関東地区だと思います。 その際に、そのお城のような建物の周りにあるコテージに泊まった記憶があります。 結局番組は見られず、ネットで調べて分かりませんでした。 情報が曖昧ですが、お分かりの方ご回答よろしくお願いします。

  • DVD『24人の加藤あい』中で使用されている楽曲

    DVD『24人の加藤あい』のH「妖艶」をテーマにしたテイクで使用されているジャズの楽曲のタイトル・演奏者をご存知の方教えてください。 数年前にテレビの深夜番組で一回聴いたきりなのですが、とても印象に残っています。ジプシー・ジャズだったと記憶しています。 よろしくお願いします。

  • ベルカント(ノルウェー出身のグループ)のCDについて

    10年以上も昔のベルカントのCDを探しております。 アルバムはこのグループのデビューアルバム「ホワイト・アウト・オブ・コンディションズ」です。 どうしても入手したいのですが、インターネット上のショップやHPなど、どこを探してもこのアルバムにはたどり着きません。 どなたか、このアルバムの情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら是非とも教えてください。よろしくお願いいたします。

  • Duran Duran の現在の動向

    Duran Duranのファンの者です。19年ぶりのオリジナルメンバーによるニューアルバムが好調なようですが、 ニューシングル「What happens tomorrow?」のリリースがヨーロッパで年明け1月とのことですが、これについて質問があります。 1.アルバムのリリースからこんなに間隔を空けて大丈夫なのでしょうか?熱気が冷めないうちにリリースできないのでしょうか? 2.また現在アメリカでのアルバム・シングルのチャートリアクションはどうなのでしょうか? サイトを見ていますが、アルバム初登場19位ということ以外何も伝わってきていません。 何かご存知の方教えてください。

  • 託児付きホテル

    ニューヨークへの旅を企画しているのですが、託児(Kids Club、Kids Program)付きのホテルがなかなか見つけられません。ご存知な方がいらっしゃいましたら教えて下さい。情報、お待ちしております。

  • 定期的に見ているテレビ番組はありますか?

    最近、テレビ番組というと、お笑い芸人や俳優でもないよく分からないタレントたちが、食べたり、クイズしたり、店(スーパー、飲食チェーン、ホムセン)の紹介などをしているものばかりでうんざりしています。仕方ないのでBSのヨーロッパの旅などを見ていますが、皆さんは定期的に見ている番組はありますか?

  • アメリカでのクラシック音楽のテレビ放送について教えてください

    アメリカに在住しています。クラシック音楽が好きで、日本では、NHKなどで演奏会の放送をよく見ていました。アメリカでも、現地のオーケストラやヨーロッパのオーケストラの演奏会が放送されているのではと思い、ケーブルテレビ(COMCAST)にも加入しているのですが、うまく番組を探せません。放送局や番組の名前など、情報をお持ちの方、お教えいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

  • SHOWBIZ COUNTDOWN

    6/29の深夜にオンエアされたSHOWBIZ COUNTDOWNという番組の音楽コーナーで,結成から数週間でネットでのダウンロード数が数百万枚だったという海外バンドのアルバムについて紹介されていたんですが,そのバンドの名前をご存知の方教えてください! たしか「フォーエバー・ザ・ジャストキッズ」って感じの名前だったんですけど・・・

  • 80年代後半の男女ユニットでアコギ

    記憶があいまいで申し訳ないのですが、 1980年代後半か90年代初めにアルバムをリリースした男女2人組で、 アコースティックギターのみで演奏を行なっていたバンド(ユニット?)を ご存じの方はいらっしゃらないでしょうか? ボーカルは男女ともに歌っていたような気がするのですが、 違ったかも知れません。 リリースしたアルバムのアートワークは、青っぽい写真だったように思います。

  • ヨーロッパの町並みが紹介されている本、番組、ウェブサイトなど教えてください

    ヨーロッパの町並みが紹介されている本、番組、ウェブサイトなど教えてください。 以前テレビ東京系の「地球街道」を教えていただいたのですが、その後すぐに放送が終了してしまいました。 ヨーロッパの町並みが紹介されているものであれば、何でも構いません。 また、現代の町並みだけでなく、昔のものでも構いません。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう