OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gontitiが薦めていたグループ

  • 困ってます
  • 質問No.178590
  • 閲覧数65
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (4/10)

かなり昔なのですが、彼らがヨーロッパを旅しながら演奏してる番組内で
《ジプシーキッズ》という子供たちを紹介してました。
アルバムがリリースされる。というテロップを見たので
探してたんですが、未だに見付かりません。
ジプシーキッズに知ってる方、誰か情報をください!!
あの演奏をもう一回聞きたいんです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

http://www.cddb.com/xm/pcd/genunclassifiable/40e44894759d059d0e68c7915ef23d51.html

にこれがありました。
The Gipsy Kids / Safari

ただ、手に入れる方法が全くわかりませんでした。
お礼コメント
KEYCO3

お礼率 40% (4/10)

二回も解答アリガトウございます☆彡O(-人-)O アリガタヤ・・
私も紹介してもらったサイトに行って見ましたが、
どうしたら買えるのか解りませんでした…。
海外通販(しかもネットで)となるとチョッと抵抗がありますねー。
貴重な情報、本当にアリガトウございます。
また、何か有効な情報を教えてくださいね。
投稿日時 - 2001-12-09 21:20:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

http://www.cddb.com/xm/cd/blues/742ccf02b68a0917440490c1838e5397.html
にGipsykids - Club Tropicanaという曲が入っているのを見つけました。


http://www.google.com/search?q=cache:9OsofrY8z64:groups.yahoo.com/group/sonics/message/610+Gipsykids&hl=ja
にも少し名前がありますが、ドイツ語のようで、よくわかりませんでした。