• ベストアンサー

Win XP です。音が出ない。

Win XP です。PCをリカバリーしたら音が出ません。 右下にあるスピーカーのマークも消えてしまいました。 PCはe mashines j2604です。どなたか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14296
noname#14296
回答No.2

リカバリをしたということは、適切なドライバは入っているでしょうか? Windowsだけでなく、買ったときについてきたCD類はすべてインストールしましたでしょうか? 自分のPCのメーカーはDELLですが、WindowsのCDでリカバリしただけでは、買った状態には戻りませんでした。その後、付属のドライバ、ソフトウェア等をインストールする必要がありました。 e mashines に当てはまるかどうかは分かりませんが、参考までに。

その他の回答 (1)

• o24hit
回答No.1

こんばんは。  「スタート」>「コントロールパネル」>「サウンド、音声…」>「システム音量を調整する」の画面の「音量」タブで、音量が0になっていませんか?