• ベストアンサー

youtubeの再生音を大きくする方法?

youtubeのスピーカーマークを大きくしています モニターのSPは1W+1Wです win8.1の右下の日付・時刻の左のスピーカーマークも最大です なのに、聞き取りに困難な音の大きさです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kngj1740
回答No.6

特定のサイトだけが音が小さいなら、そのサイトの問題。すべのサイトで音がちいさいなら音量設定を上げる。音量の小さいサイトを表示したまま、スピーカーマークを右クリックして音量ミキサーを開くをクリック。すべての音量を最大に設定。Windows Media Playerを立ち上げ音量を最大に設定。モニターのスピーカーを使用しているならモニターにも音量設定がある。それを最大に設定。(モニターによりやり方は異なるのでモニターのマニュアル参照)。音量設定はすべの設定の掛け算で決まるのでどれかが小さいと音は小さくなります。

mamafufu32
質問者

お礼

win8.1にはwindows media playerが入っていないことを思い出しました 早速試してみます

mamafufu32
質問者

補足

ご指摘の通りでした=音と言えば、音楽の再生でテストしたら、いろいろでした でも一番大きなものでも、不満です 

その他の回答 (6)

• GC508S
回答No.7

No.2です。 No.2で書いた、右下のスピーカーのマークの上で「右クリック」して 「音量ミキサーを開く」でクリックしてスピーカーのレベルを上げるのが 一番簡単な方法のようです。 右クリックして「音量デバイス」をクリックしたり、「コントロールパネル」から スピーカーのレベルを上げる方法でも、パソコンでできる音量調節は 実は同じものでした。確認してみました。

mamafufu32
質問者

お礼

お手数をおかけしています=ご指摘の方法は、すべてやっての質問です 

• GC508S
回答No.5

No.2です。 右下の「スピーカー」マークを右クリック、「再生デバイス」をクリック、 「再生」タブで「スピーカー」を指定して、「プロパティ」をクリック、 「レベル」タブをクリックして、スピーカーのレベルを上げてもいいです。 このほうが、No.3より楽かなとも思います。

• GC508S
回答No.4

No.2です。 No.3の方法で、最初スタートボタンを右クリック、「コントロールパネル」を クリック、が抜けていました。

• GC508S
回答No.3

No.2です。別の方法もあります。 「スタートボタン」を右クリックして「ハードウェアとサウンド」をクリックして 「サウンド」をクリックして「再生」タブをクリック「スピーカー」を指定して 「プロパティ」をクリック、「レベル」タブをクリック、「スピーカー」のレベル を上げると音量が大きくなります。

• GC508S
回答No.2

右下のスピーカーマークを右クリック、「音量ミキサーを開く」をクリックして スピーカーの音量を上げてください。

回答No.1

モニターにも音量調節機能があるように思うのですが、違ってたらゴメン

mamafufu32
質問者

お礼

モニターはAcer V236HLで、7/21に買い換えましたのでチェックしてみます=最近のデジタル製品は取説がなく、この場合、日本エイサーのHPからDLして、調べてみます