OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

「からくりテレビ」の“お悩みパビリオン”のアノ相談BOXはどこに?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.178559
  • 閲覧数815
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

「さんまのSUPERからくりテレビ」の1コーナー、“お悩みパビリオン”ってありますよね。相談人の加藤淳さんや青木政司さんがお悩みに答えるコーナー。
アノ相談場所(相談BOX)って、どこにあるのですか?
知ってる方、是非教えてください。一回、行って相談受けて見たい!(というより逢いたい)。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (10/26)

回答が一つもないみたいなので・・・参考にならないかもしれませんが、書いておきますね。 私も常々ドコにあるのか知りたいな、と思っていました。 私も調べたのですが、結局分からず・・・。 ただ、TBSのホームページがあるので、そこの掲示板に書けば、もしかしたら回答が返ってくるかもしれませんよ? 参考URLに、書いておきますね。 それでは・・・何の参考にもならないでゴメンナサイでしたm(_ _)m ...続きを読む
回答が一つもないみたいなので・・・参考にならないかもしれませんが、書いておきますね。
私も常々ドコにあるのか知りたいな、と思っていました。
私も調べたのですが、結局分からず・・・。
ただ、TBSのホームページがあるので、そこの掲示板に書けば、もしかしたら回答が返ってくるかもしれませんよ?
参考URLに、書いておきますね。
それでは・・・何の参考にもならないでゴメンナサイでしたm(_ _)m


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

うーん、あれってその時々で移動してるんではないでしょうか? からくりテレビって全体的に出演者は仕込みだそうですし(ごめんなさい)、行った・あった・会えた、とはいかないと思います…。
うーん、あれってその時々で移動してるんではないでしょうか?
からくりテレビって全体的に出演者は仕込みだそうですし(ごめんなさい)、行った・あった・会えた、とはいかないと思います…。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ