OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

加藤 淳さんについて

  • 困ってます
  • 質問No.174587
  • 閲覧数225
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (259/554)

TV番組「さんまのからくりTV」の中の「お悩みパビリオン」に出演なさっている、
『加藤淳さん』について、お聞きします。
この方は、普段なにをなさっているのでしょうか・・・?
結婚なさっているかも含め、プロフィールなど教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

mimi-koさん、はじめまして。以前、同じような質問があったので、そちらを参考にしてみてください。
お礼コメント
mimi-ko

お礼率 46% (259/554)

質問をするのは私くらいかな?と思っていたのです(*^-^*)
一般の方だったのですね。しかも、TVデビューが「サラリーマン早調べクイズ」
だったなんて(笑)私はてっきり、大学の教授だと思っていました。
参考URL,有り難うございます。m(_ _)m
投稿日時 - 2001-11-25 21:40:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

mimi-koさん、たびたびどうも。他にもこんなサイトがあったので参考URLを是非、ご参照ください。 ...続きを読む
mimi-koさん、たびたびどうも。他にもこんなサイトがあったので参考URLを是非、ご参照ください。
お礼コメント
mimi-ko

お礼率 46% (259/554)

有り難うございまs!nebukawaさんも、ファンでいらっしゃるのですね!
ステキですよね、お二人(加藤さんと青木さん)
早速、ファンクラブ(私設)に入っちゃいました。それくらいしか、今の私には出来ないので・・・。
投稿日時 - 2001-11-26 13:04:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ