OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

加藤淳さんについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126781
  • 閲覧数142
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

「さんまのSUPERからくりTV」のお悩みパビリオンにでている加藤淳さんについての詳しい情報、プロフィールなど、知っている方いたら、教えてください。とても今、はまっています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (13/30)

ファンサイトですが、2つ発見したので行ってみて下さい。


カトジュン同盟
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/5331/katojun/top.html

加藤淳サイト
http://homepage2.nifty.com/pecosmile/taiketu/junkatotop.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 素人さんのようですねぇ…

 ファンサイトがありましたんで、こちらごらんになってみるといいでしょう^^;
お礼コメント
noname#1137

情報どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-30 13:56:39