• 締切済み

うさぎをもらってくれる所ないですか?

うさぎをもらってくれる所 知りませんか? 子うさぎもいます 小動物園やペット関係幼稚園や保育所 子うさぎが欲しいと思っている人探しているサイトとか 知りませんか?  できたら関西圏で教えてください 困っていますので よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 添付のサイトは 比較的有名なサイトなので 見る人も多いと思います。 優しい里親さんが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.satooya.net/
  • utako-san
回答No.3

私も以前、繁殖しすぎて困った経験があり、購入したペットショップに申し出たところ引き取ってくれましたよ。 お近くのペットショップや、ご購入された先で聞かれてみてはいかがでしょう? 今は幼稚園などではあまり引き取らないと聞いています。 結構サイトのほうですと用具を一式つけて・・・というケースが多いようです。 ペットショップでの引き取り手がなかった場合お考えになられてはいかがでしょう?

• 301007
回答No.2

子供が小さいとき、パンダウサギというのをおばあちゃんに買ってもらったと、雌雄持って帰ってきたことがあります。 1)大変、多産ですからオスメス離すなど気をつけてください。 ネズミと同じ感覚でいても良いくらいに多産です。 2)うちは小学校のお友達で貰ってくださる所を探しました。

回答No.1

欲しがってる人じゃないですが、ここの掲示板に出してみてはどうでしょうか。 http://homepage1.nifty.com/dreamplan/indexj-pet.html でも、小学校とか保育園とかに直接電話したほうが早いかもしれませんよ。