• 締切済み

白いうさぎがたくさんいる所

都内から普通電車で5時間以内の範囲で、体が白くて目の赤いウサギがたくさんいる所を探しています。どこかいいところはないでしょうか? 牧場、動物園等、どこでもかまいません。できれば今週末、小旅行がてら泊まりで行けたらと思ってますので、よろしくお願いします。 # 以前似たような質問をしましてまして2度目です # すみません。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

はじめまして 車でもいいですか? 佐野SA http://www.j-sapa.or.jp/sapa/tohoku/sano_d.html http://www.iijnet.or.jp/am/info/inforis.html

11th_style
質問者

お礼

ありがとうございます。 車がないと言うのと、このURLでは兎がどの程度いるのか全くわかりません。後者に関しては白くない兎の写真が乗ってますので、NGです。

noname#84897
noname#84897
回答No.1

横浜市の野毛山動物園には、うさぎをだっこしたりできる場所がありますよ。昔噛まれたことがあります(笑)。 たくさんいる場所、というのは、何百羽(うさぎは羽だっけ?)もいるようなところ、という意味ですか? そんなにたくさんはいないと思いますが。 都内からは近いのでよかったらお出かけ下さい。 京浜急行の日ノ出町(横浜駅から普通で二つ目)からのんびり歩いてすぐです。 途中に大きな図書館もありますよ。

参考URL:
http://www.ysigar.com/nogeyama_zoo/animal/animal.html
11th_style
質問者

お礼

10~20居ると嬉しいです。 野毛山動物園は先日行きましたが、兎は居なくなっていました。