• ベストアンサー

スパイダーマンにでてたジェームズ・フランコについて

スパイダーマンに主人公の親友のハリー役ででてた ジェームズ・フランコについて何か知ってたら 何でもいいので教えてください(><)

noname#17263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milkbin
回答No.2

こんばんは☆ 僕も男ながら、ジェイムス・フランコ大好きです。演技が大変お上手ですよね!TV映画「JAMES DEAN」で、タイトルロールのジェイムス・ディーンを演じて、ゴールデングローブ賞の主演男優賞を受賞しました。 まず、本名はジェイムス・エドワード・フランコ。クリスチャンです。身長は180cmみたいです。ニックネームは、テッドとかテディーとかと呼ばれているみたいです。1978年4月19日カリフォルニア生まれだそうで、弟さんが二人います。トムとディビッドです。カリフォルニア州立大学に進学して、英語を専攻していたそうです。彼はシャイだったそうで、シャイを克服するために、在学中に演技活動を始めたそうです。それで名を売りTVのミニシリーズに出るようになり、徐々に映画の仕事もこなしていくようになったそうです。 「スパイダーマン」では、スパイダーマン役ピーター・パーカーのオーディションを受けましたが、結果、ハリー・オズボーンの役を与えられました。 趣味は、絵を描くことだそうです。 こんなところでしょうか? 参考になれば幸いです。

質問者

お礼

わ~(^^)いろいろ教えていただいてすごく嬉しいです!!! しかも知らなかったことばっかり 彼のスパイダーマンも何だか見てみたかったです(><) でも今となったらやっぱり彼はハリーでしょうか・・・・ お互いスパイダーマン3楽しみにしましょうね(^^) いったいいつになるんでしょうね 趣味が絵を描くことか~ 彼の描いた絵が見てみたいです(><) どんな絵をかくんでしょうね~ 私も絵が大好きだからますます彼のファンになりました!!!! あとクリスチャンっていうのもかっこいいですね~ 本当にいろいろ教えていただきありがとうございます 一緒に彼の応援していきましょうね(^^)

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=469041
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) 彼の出てた物を制覇したいです! 週末にでもツタヤに行きます