milkbinのプロフィール

@milkbin milkbin
ありがとう数152
質問数24
回答数114
ベストアンサー数
45
ベストアンサー率
45%
お礼率
34%

  • 登録日2005/08/07
  • 映画を観ながらビクビクする

    映画が好きで、よく観にいくんですが 映画館での音が大きいので、場面が変わって突然大きい音がした時に「ビクッ!」ってなります。 そのような大きい音がいつなるか、映画観ている間に構えてしまうんですが、おかしいですか?

  • 映画の前売りチケット(共通チケット)

    映画好きの親戚がもうすぐ誕生日で映画のチケットをプレゼントしようと考えています。しかし、どの映画が見たいのか分からないので、全ての映画共通のチケットの様なものがあったらいいなと思って探しています。 どの映画でも見られるようなチケットのようなものはあるのでしょうか? 例えば、チケットには映画タイトルは書いていないのですが、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」でも「アイ・アム・レジェンド」でも「エイリアンVSプレデター」でも見られるといったものは無いのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。

  • シネマコンプレックスでの入場について

    シネコンでは色々な映画を同時に上映してますが、一回の料金で複数の映画を観ることが出来ますか? 機構的には出来そうなのですが・・・観れないようなシステムになっているのでしょうか?

  • メールの返事を求めるのってウザイですか?

    今付き合っている彼がいるのですが、メールが面倒くさいといって なかなかくれません。打つのが面倒らしいです、メールでちまちまと文章を 打つくらいなら電話で内容を話したほうが相手にも即伝わっていいじゃん、とか言われます。 男性でも絵文字を使ってまめにメールをくれるタイプと私の彼のような タイプの人がいますよね?メールをこまめに打つ人とか上手な人って 楽しいけど、浮気の心配もあるのですが(過去の体験より)、彼の場合は 極端すぎて悲しいです。とても真面目な性格で面白くないっていうか。 私は何でもしょっちゅう伝えたいことがあるとメールします(笑) でも返事は来ないんです。疑問文にして返事を求めるようなメールを送ると ひとことだけ返事が来る程度。なので、例えば「買物に来てるんだ~」のような 状況説明というか疑問文ではないメールには返事が来ませんし、お疲れ様とかおやすみもシカト状態です。 こんなメールにいちいち返事を求めるのってウザイですか? 仕事が忙しいからとか言われることもあります。メールなんて電車内や ちょっと時間あれば打てるはずなのに。 私が彼にメールがないから寂しいというと最初の数日はあるものの いずれはもとに戻ってしまいます。メールの返事をあまりしない人の 気持ちがよくわからないのです、返事は諦めたほうがいいでしょうか。

  • 映画好きの皆様へ

    邦画・洋画を問わず映画の質というものは原作・脚本の素晴らしさ、監督の力量、主演俳優その他様々な要因が絡み合って決せられるものだとは思いますが、私にとっての一番大きな要因は「脇を固める共演者の実力(存在感)」にあります。古今東西、名作(個人的な名作を含め)の影には必ずと言っていいほど名バイプレイヤー達が存在しております。そこで質問があるのですが、皆さんのお好きなバイプレイヤーを教えてくれませんか?現在は主役が多くても脇に回ったほうが好きだ、という役者さんでも結構です。ちなみに私は、ビリー・ボブ・ソーントン、クリス・クーパー、モーガン・フリーマン、ジョー・ペシ、ロバート・デュバル、アルバート・フィニーなどが昔(彼らが端役の時)から好きです。

    • 締切済み
    • noname#94448
    • 洋画
    • 回答数15