• 締切済み

軽井沢銀座で表札を作ってくれる店知りませんか?

今年の夏に初めて軽井沢銀座に行きました。1坪くらいの店の間口で道路に向かって木の表札が沢山飾ってあり、販売しているお店があったのです。そのなかに猫の絵が彫ってあり、直径20cmくらいの表札がかざってあったのです。そのときはすごい人でその後どの店かわからなくなってしまいました。昨日、気になって気になって購入しようと出かけたのですがわかりませんでした。軽井沢駅を背にしてロータリー(?)らしき場所にでるまでの右手に閉っているそれらしき店は発見してきたのですが・・・わかりません。どなたか軽井沢に詳しい方で見かけた方教えてくださいませんか?

みんなの回答

回答No.1

初めての質問で回答が付かないようなので・・。失礼かとも思いましたが投稿します。軽井沢はわかりませんが、トールペインティングではいかがでしょう。検索で「トールペイント」。めいっぱいヒットします。但し、トールの場合、木彫りにはなりませんが・・。役立たずですみません。