• 締切済み

急上昇株に飛び乗ったのですが・・・

株初心者です。 急上昇株に飛び乗ったのですが、あれよあれよという間に急落してしまいました(T0T) そして買い板が食い尽くされ止まったままです。 成行売りを出しているのですが、買いがなく売るに売れない状態です。 これって、どうなるのでしょうか?成行注文を出したまま、ひたすら買いが入るのを待つしかないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• umedama
回答No.1

なぜ上昇したのか、なぜ急落したのか、原因は自分でつかんでいますか? 至急に換金しなければならないのでしょうか? チャートの分析や掴んでいる情報から、絶対今売ってしまわなければならないのならしょうがありませんが、塩漬けしておくとか・・・・