• ベストアンサー

隠れた名曲探してます

時々アルバムの中にすごくいい曲あったりしますが 最近とんと出会ってません 古すぎるのもちょと~と思いますし、範囲広過ぎなので 90年代後半くらいからで 一般的に知られてるアーティストで めちゃいい曲なのに なんで表に出なかったの?と首を傾げる級の良い曲 そんな都合のいい曲ありませんかね? 演歌・ヒップホップ系は除外ですお願いします こんなわがままな曲ありましたら よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amr1026
回答No.1

安室奈美恵のアルバム「STYLE」に収録されている「Four Seasons」をおすすめします。 ファンの間でも人気で、シングル化してほしくて有線にたくさんリクエストしたり、署名したりしましたが、叶いませんでした。 視聴できるので、興味があれば聴いてみてください。

参考URL:
http://avexnet.jp/item/amuro/disc/product/AVCD-17372.html
CUSTOM2000
質問者

お礼

お返事遅くなりました 参考サイトでは私のPCで聞かないので 借りて聞いて、感想まで書きたかったのですが どうにも時間が取れず、日が経ってしまいました しかも、いまだに聞けずにいます 必ず聞きたいと思います 回答ありがとうございました