• ベストアンサー

どうしたらいいか分からなくなってます。。

sumikakaの回答

  • sumikaka
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

恋愛対象として相手を意識し始めてしまうと、私のことを本当はどう思っているのだろう・・・と毎日気になりますよね。私は後悔せずにはっきりさせたい人なので、私がsasakikiさんの立場なら、「彼女ほしいと思わないの?」と聞いたときに、「あんまり欲しいとは思わないな~」と言われたら、「どうして?」と聞きます。その答えが、どうあれもう少し何かがみえてくる可能性もあるかと思います。「恋愛対象外なんだね?」の返答も、「いきなりどうした?寝ぼけてるだろ?ゆっくり寝ろよ!」では私は納得できません!私なら「寝ぼけてないよぉ。時間があるときでいいから、返事頂戴ね」ってメールします。チャンスをみて、また聞いてみて下さい!これで返事がないようなら、その人は恋人としてお勧めできません。あくまで私の考えなので、参考までにして下さいね。sasakikiさんの納得のゆく答えがだせることを願っています! 勇気をだして、頑張って!!!

sasakiki
質問者

お礼

ありがとうございます。もっと素直になろうと思います。みなさんのアドバイスに励まされました。参考にさせていただきます、ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 先輩は恋愛対象外?

    私は今サークルの後輩に片思い中です。 後輩っていっても、私は1年のときにダブったからその彼にあったときにはすでに同じ学年でした。 彼とはもう3年くらい友達で、2人でよく遊んだりご飯食べたりお酒飲んだり、すごく仲良くしてます。 電話とかメールとかもほぼ毎日するし、お互いに冗談で好きだよとか言い合ったりしてます。私が好きっていうと、どうせ男としてじゃないんでしょとかいってすねたりもします(笑)とか、彼が私に好きっていってきたときに、どうせ冗談でしょっていったら、好きじゃなかったらこんなに電話とかメールとかしないしっていってきたりします。 他にも落ち込んだときにはお互い励ましあったりもしてすごくいい感じです。 だから、脈ありかなとか期待してたんです。 でも、1週間前に飲みに行った時に、一般的に先輩っていうのは恋愛対象として見ちゃいけない気がするって言われました。 これって、私のことはやっぱり恋愛対象としてみれないってゆうことですよね? それだけじゃなくて、時々、誰か女の子紹介してとか言ってきたりします。 やっぱり私は恋愛対象外なんでしょうか。 どうしたら恋愛対象としてみてもらえるんでしょうか。 すごく悩んでいます。みなさんのご意見お待ちしてます。

  • これは脈ありですか?

    前に一度お会いした人のことで相談です。 一度あった後今日まで2か月間メールは毎日、電話は4時間~3時間ほどを3回しています。 彼は今外国にいるので夏まであえないのですが、夏は遊園地や花火など遊びに行く約束 をたくさんしました。これは脈ありだと思いますか?彼は誰とでもすぐ仲良くなれる人なので、ただの友達として会おうと言っているのか、恋愛対象としてなのか悩んでいます。脈ありかどうかだけの判断でいいのでたくさんの方の意見を聞きたいです。

  • これは脈ありですか?

    前に一度お会いした人のことで相談です。 一度あった後今日まで2か月間メールは毎日、電話は4時間~3時間ほどを3回しています。 彼は今外国にいるので夏まであえないのですが、夏は遊園地や花火など遊びに行く約束 をたくさんしました。 これは脈ありだと思いますか?彼は誰とでもすぐ仲良くなれる人なので、ただの友達として会おうと言っているのか、恋愛対象としてなのか悩んでいます。脈ありかどうかだけの判断でいいのでたくさんの方の意見を聞きたいです。 補足 遊園地や食べ歩きは話の流れで行くことになりましたが、花火や電話は私から誘っています。なので相手から何かアピールされているということはないです。ただ最初は一度会う約束をしただけでしたが、彼が一回は寂しいからまた会えばいいかというニュアンスのことを言っていました。

  • 「まだまだ恋愛対象には時間が早いよ。焦るなってば~」

    「まだまだ恋愛対象には時間が早いよ。焦るなってば~」 友達から紹介された娘と、連絡をとるようになって、10日が過ぎました。 すさまじい速さで、進展し、 お互い敬語だったメールから、普通のメールに。普通のメールから、くだけたメールに。くだけたメールから、電話に…そして来週4人で飲むことになりました。 しかし、先日メールで、こんなことを言われました。 私「3連勤だね…倒れないように頑張ってね」 彼女「倒れたら定例会(セフレとの会合の事)するから大丈夫」 私「定例会はマズイだろ…ユンケルぐらいにしときなよ」 彼女「やだっ」 私「そんなに定例会したいの?」 彼女「最近ないからね…お肌に潤いが足りない」 私「好きな人にしてもらうのがいいんじゃないの?」 彼女「それが1番なんだろーけどね↓好きな人は振り向いてくれないんだよ」 私「俺、振り向くけど…(笑)ダメ?」 彼女「う~ん…どーしよぅ…だ~め~」 私「迷ってくれてるってことは少しでも脈ありととらえて良いのかな」 彼女「最後までメール見た!?だとしたらとても前向きですね」 私「何でダメなの?」 彼女「まだまだ恋愛対象には時間が早いよ。焦るなってば~」 私は彼女の恋愛対象に入ることが出来るでしょうか…。 何か、良いアドバイス頂けたら幸いに存じます。宜しくお願い致します。

  • この行動はキープされてるのか?

    今気になる人と出会ってから毎日LINEしていて一回目、2回目のデート終わり、3回目はあちらオススメのお店に行くことになったのですがお互いの友達誘い2:2で行くことになりそうなんです。私としてはもう、完全に脈なしで恋愛対象から外れてしまったんだなって思ってますf^_^; しかし、毎日ラリーは続くし、会話が終わりそうになってもあちらから質問はくるし、気遣いの様子も見られます。これって普通の友達と見られての行動なんですかね、、男性って恋愛対象じゃなくなった女性とも連絡とりますか? 私としては2回しか会ってないから、まだこれから色々知りたいし彼を気になる段階で頑張りたいです。

  • 微妙な関係

    彼とは共通の知人の紹介で知り合いました。 GWに長期休暇がもらえ帰ってきていたので 彼と会いました。会うまでにも毎日やりとりをしていましたし、またあってからも毎日変わらずやりとりをしていました。 そして少し話が進み電話を忙しい合間を縫い暇な時を見つけてしてきてくれました。 やりとりの内容は畑からみても私から見ても、どう見ても恋人同士の内容です。 彼に彼女みたいもんでしょ?と聞いてみたら、それは考えとく、またほかにアプローチをかけても 同様でした。ですが、夏に帰って来るから待っていてほしいといわれました。彼からの確信がないまままっていてもとも思うのです。彼は脈ありなのでしょうか?? アドバイスなどを宜しくお願いします。

  • もー無理なんでしょーか?

    お互い30代。男です。 半年程前に知人の紹介で知り合った人がいます。紹介後3回目に会った時に「付き合ってほしい」と告白しました。相手の返事は「心の整理がついたら」とのことでした。その後二人で十数回会いました。実家にも来て両親にも会いました。その後「付き合ってほしい」の返事を聞いたら「恋愛対象には見られない」と言われました。これって脈はないのでしょーか?

  • 謝りのメールした方がいいか・・しつこすぎるのか悩んでます

    5月の終わりに友達から紹介をして貰った人がいました デートは二回ほどして向こうも気があったと思います 電話が嫌いな子なのでチャット風で約1.5ヶ月毎日メールをしてました この子が本当にいい話がある!って紹介したいと 誘い方も確信を言わず怪しいセミナーに誘ってきたので 大事な人だったし、守りたい気持ちが強くかなり猛反対をして相手を信じ切っているので結局嫌われてしまったと思います 結構ひどい内容も送っているので2回ほど謝って許して貰ったのですが結局同じ事を繰り返してしまいました。 趣味が無い子だから 本当に良いことなら応援も出来たし、一緒にしたかった事が悔しいです。 過去の恋愛でお互い好きでも引き離された事などあり お互いの性格が合わないなどでこうなったなら仕方が無いと思いますが、なんか凄く素朴で凄くいい子なので 自分の中でこのまま潔く身を引いた方がいいのか・・・迷ってます

  • 紹介から恋が始まらなかった時どうなりますか?

    こんにちわ。いつもお世話になっています。 友達が紹介してくれた男性と約5ヶ月ほどメールし、 2人で3回ほど遊びにいきました。私も彼も22歳です。 メールはお互いが時間あるときにしていて、毎日しています。 彼には嫌われていないとは思うのですが、 恋愛対象としては見られていないと思います。 (彼とは恋愛の話などは全くしませんので・・) 紹介には、友達になって仲良くなって、 始まる恋と始まらない恋があると思うのですが、 始まらない恋の場合、その後はどうなるのでしょうか? なにか言葉でお互いに区切りがつくような事があるのでしょうか・・? 例えば「私達とっても気が合うけど、恋人というよりはごはん友達だね!」みたいな。。 それか暗黙の了解でお互いに恋愛感情がない事が分かるような行動があるとか・・。 紹介で知り合った方々が、 恋に発展しなかった場合どのような関係になっているのか、 気になってしまいました。。 もしよければ、みなさんの経験を教えてください。 変な質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 特に男の人の意見聞かせて下さい!

    こんにちは!!私は今、気になっている人がいて話す様になって1ヶ月弱で、メールするようになって2週間です。その人とは、2日に1回はお互いにメールをし合うという仲なんですが、相手が、友達として仲良くしてくれているのか、恋愛対象に見ているのか良くわかりません。 メールの内容は、授業の話の時が多い感じで・・・。でも彼が、帰りに車で送ってくれると言ったので送ってもらいました。これって脈ありですか?ただの友達ですか?男の人は、好きな人に、どのくらいの頻度でメールしますか?私はかなりの恥ずかしがりやで自分からメールとかあんまり送れないんです。私が彼に好意をもっている事をさり気に分かってもらうにはどうしたらいいんですか?ちなみに彼は彼女はいません。恋愛対象か、恋愛対象外かの決め手があったら教えて下さい!!