• ベストアンサー

どうしたらいいか分からなくなってます。。

sumikakaの回答

• sumikaka
回答No.4

恋愛対象として相手を意識し始めてしまうと、私のことを本当はどう思っているのだろう・・・と毎日気になりますよね。私は後悔せずにはっきりさせたい人なので、私がsasakikiさんの立場なら、「彼女ほしいと思わないの?」と聞いたときに、「あんまり欲しいとは思わないな~」と言われたら、「どうして?」と聞きます。その答えが、どうあれもう少し何かがみえてくる可能性もあるかと思います。「恋愛対象外なんだね?」の返答も、「いきなりどうした?寝ぼけてるだろ?ゆっくり寝ろよ!」では私は納得できません!私なら「寝ぼけてないよぉ。時間があるときでいいから、返事頂戴ね」ってメールします。チャンスをみて、また聞いてみて下さい!これで返事がないようなら、その人は恋人としてお勧めできません。あくまで私の考えなので、参考までにして下さいね。sasakikiさんの納得のゆく答えがだせることを願っています! 勇気をだして、頑張って!!!

sasakiki
質問者

お礼

ありがとうございます。もっと素直になろうと思います。みなさんのアドバイスに励まされました。参考にさせていただきます、ありがとうございました^^