• 締切済み

微妙な関係

彼とは共通の知人の紹介で知り合いました。 GWに長期休暇がもらえ帰ってきていたので 彼と会いました。会うまでにも毎日やりとりをしていましたし、またあってからも毎日変わらずやりとりをしていました。 そして少し話が進み電話を忙しい合間を縫い暇な時を見つけてしてきてくれました。 やりとりの内容は畑からみても私から見ても、どう見ても恋人同士の内容です。 彼に彼女みたいもんでしょ?と聞いてみたら、それは考えとく、またほかにアプローチをかけても 同様でした。ですが、夏に帰って来るから待っていてほしいといわれました。彼からの確信がないまままっていてもとも思うのです。彼は脈ありなのでしょうか?? アドバイスなどを宜しくお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.1

>  彼は脈ありなのでしょうか?? 彼と付き合えるかどうかということであれば大いに可能性ありでしょう。  男は重いことを言わない軽い女性であればすぐに付き合うものです。