sumikakaのプロフィール

@sumikaka sumikaka
ありがとう数11
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
27%

  • 登録日2005/07/08
  • どうしたらいいか分からなくなってます。。

    私は20の学生です。今年の夏あたりに友人から紹介された人を好きになりました。彼も20で、働いてます。でも会ったのは二回だけ。。最初はあちらから誘ってきて、会ったあともお互い連絡はとっていました。その数日後私から会いたいと言って会った二回だけです。でも、ほとんど毎日のように電話やメールがあちらからきますが、私に会いたいという仕草がない。ほとんど毎日話してたら好きになってしまい、確信にせまろうと思い、彼女ほしいと思わないの?と聞きました。彼は、あんまり欲しいとは思わないな~。って感じです。。おやすみメールのとき、私は恋愛対象外なんだね?ってメールしたら、「いきなりどうした?寝ぼけてるだろ?ゆっくり寝ろよ!」ってはぐらかされた。。毎日のように電話がくるのは、私の事気になってくれてるのかなと思ってたので、自分がばかみたいでくやしい。これはもう本当に脈ないですよね?こういう男性ってよくいるんでしょうか。。