• ベストアンサー

ここ10年間で流行したダイエットについて教えてください。

ダンベル体操とかとか、低インシュリンダイエットとか、寒天ダイエットとかいろいろなダイエットがはやりましたが、 ・ここ10年くらいの間ではやったダイエット ・最近人気のダイエット にはどんなものがあるのか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 覚えているのだけでも もずく りんご お酢 骨盤体操 奥歯で割り箸を噛む ゆらゆら体操 宿便 根昆布 とか・・ いろいろ踊らされました