• ベストアンサー

誰かcanon BJ F300のプリンタ-の説明書持ってませんか?

noname#1489の回答

• ベストアンサー
noname#1489
noname#1489
回答No.1

下記参考URLからPDF形式のマニュアルがダウンロードできます。 マニュアルを読むためには、chisakoさんのPCにAcrobat Readerがインストールされている必要があります。 もし、インストールされていない場合には、2番目の参考URLからダウンロードしてください(無料です)。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/manual/bj/bjf300/index.html,http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
chisako
質問者

お礼

う-------っ!涙が出そうです。お返事をこんなに早く頂きありがとうございました。しかもすごく分かりやすくて嬉しかったです。2年間分の画像やメ-ル、すべて無くなってしまい年賀状ようの写真もなくなりましたが、また撮影してプリントします。本当に本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです!!!