OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誰かcanon BJ F300のプリンタ-の説明書持ってませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177939
  • 閲覧数82
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 74% (162/218)

先日、パソコンが故障してしまい修理に出したところ、初期状態になって戻ってきました。なのでプリンタ-を使うために行ったインスト-ルも再度しなければなりません。ですが、説明書をなくしてしまったので分からず困っています。もしどなたかお持ちの方がいれば操作方法を教えて下さい。年賀状を作りたいので、できれば早くお返事誰かくださ--い!!(>。<)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記参考URLからPDF形式のマニュアルがダウンロードできます。

マニュアルを読むためには、chisakoさんのPCにAcrobat Readerがインストールされている必要があります。
もし、インストールされていない場合には、2番目の参考URLからダウンロードしてください(無料です)。
お礼コメント
chisako

お礼率 74% (162/218)

う-------っ!涙が出そうです。お返事をこんなに早く頂きありがとうございました。しかもすごく分かりやすくて嬉しかったです。2年間分の画像やメ-ル、すべて無くなってしまい年賀状ようの写真もなくなりましたが、また撮影してプリントします。本当に本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです!!!
投稿日時 - 2001-12-01 16:54:17
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ