OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウェルカムマスコット、リングピローについて!

• 暇なときにでも
  • 質問No.177904
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 21% (123/575)

披露宴でウェルカムマスコットを使いたいのですが、できれば比較的よく使われているウェディングベア、ラビットなどは避けたいです。
そしてどうせなら大好きなディズニーキャラクターでウェルカムマスコットもリングピローも揃えたいのですが。
でもなかなかウェディングドレス、タキシードのキャラクターをみつけることができないので、のしどなたか良いお店やアイディアをお持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。
出来ればキャラクターはトイストーリーかくまのプーさんがいいいなと思っています。
もしどうしても見つからない場合は自分で作ってもいいなとはおもっているのですがキットさえもみつからないです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル11

質問に対する答えになってるかわかりませんが、
ディズニーストア(イクスピアリ店にて)にウェディングに関したコーナーがありました。
たしか正装したミッキーとミニーのぬいぐるみとかもあったと思います。
ミッキー派の私はミッキーしか見てませんが、
大人気のプーさんのものなら色々とあるんじゃないでしょうか。

手作りなアットホームな披露宴だったら専用キットを使ったものでなくても、
アイデア物でいい感じになると思います。
大事な式に向けて準備頑張ってくださいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1

あまり可愛いキャラクターだと、どうしても少女趣味に感じてしまうのですが アメリカンなキャラなら、お洒落に感じます。 私が見たのは、バービーとケンでした。見た目もリアルでアダルトだし、 衣装も安いのが売ってます。トイザらスとかならウェディングドレスを着たものが 1,000円以下で買えますし。 あとは、タイニートゥーンのトウィッティーとウサギとか。 アトムとウランとかどうかしら…衣装は完全 ...続きを読む
あまり可愛いキャラクターだと、どうしても少女趣味に感じてしまうのですが
アメリカンなキャラなら、お洒落に感じます。

私が見たのは、バービーとケンでした。見た目もリアルでアダルトだし、
衣装も安いのが売ってます。トイザらスとかならウェディングドレスを着たものが
1,000円以下で買えますし。

あとは、タイニートゥーンのトウィッティーとウサギとか。
アトムとウランとかどうかしら…衣装は完全に手作りですね。