• ベストアンサー

開いたサイトの履歴

サイトを開いた後に文字の色が変わるのですが(yahooのニュースとか)見ていないサイトの文字がたまに赤くなっています。これはウィルスでしょうか?だれか他のパソコンから勝手に見ているのでしょうか?

noname#200551
noname#200551

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanna00
回答No.1

リンク先URLで判断するので、見ていなくても赤くなることはあります。 気にしなくてもいいでしょう。 気になるようならウイルスチェックをしてみてください。 オンラインで無料でチェックできるサイトのURLを張っておきます。 (チェックのみは無料、削除はお金がいります)

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp

その他の回答 (1)

• horopon
回答No.2

書いてある事は違うけどリンク先は同一とは違いますか? 1と2は違うけどページを進むと同じ所みたいな感じです。