• ベストアンサー

広告が少ないポータルサイトはありませんか

今までポータルサイトは、ヤフージャパンを使っていて、 自分のパソコンのインターネットのスタートページにしていました。 07年1月にヤフージャパンのデザインが変わり、広告が 前面に出るようになりましたが、 毎回広告を見なければいけないのが嫌なので、 他のポータルサイトにしたいのですが、なかなか気に入ったものが ありません。 下記の条件を満たすポータルサイトがあったら、教えてください。 1.ニュースが割と頻繁に更新されている。 2.広告がないか少ない。 3.文字等で検索ができる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

iGoogleはいかがですか? 好きなニュースや検索、ツールなどなんでも好きな位置に、自分でカスタマイズでき、広告も少ないです。 ニュースはさすがGoogleだけあって、頻繁に更新されてます。 必要なものだけ自分で選んでつくれるので、使いやすいですよ。 http://www.google.co.jp/ig?hl=ja

nicelombok
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。 早速使ってみました。自分用にカスタマイズできて、 広告も少なくていいですね。 これからは、iGoogleを使います。 とても役に立つ情報をありがとうございました。