• ベストアンサー

ほしのあきが付き合っていた人

「行列が出来る~」で言っていた ほしのあきが京都や仙台に 会いに行っていた人は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuk22
回答No.1

最初は仙台と聞いてプロ野球選手かと思いましたが、京都・仙台・札幌となるとサッカーJ2の選手の誰かという事になるんではないでしょうか? それ以上の事はわかりません。

その他の回答 (2)

• taukun
回答No.3

回答ではないのですが。 京都・仙台という事で私もJリーガとは思いましたが、その都市のチームとは限らないのではないでしょうか? 確かホテルのルームサービスを食べたとか言ってましたよね? もしその都市だったらホテルではなく自分の家でしょう(マスコミやファンとか考えると) 遠征に来てて会いたいからってことで呼ばれたみたいなニュアンスだったし。 あくまで私の推測ですが。

回答No.2

芸能人と付き合えそうなモテモテ選手で京都・仙台となるとこのかたかも・・・ http://www.teru-five14.com/