• 締切済み

エクセルで作りたい

仕事で毎月の売り上げデーターを1ヶ月1シートで作っていますが、 その中から、担当者別に得意先名と売り上げ金額を 12ヶ月一覧表に取り出したいのですが。わかりません ビボットテーブルで、1か月分なら出来ますが、データーのシートが月別に分かれている場合何かいい方法はないでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• yeslets
回答No.1

(1) 1ヶ月分のデータの形式 (2) 最終的に作成したいデータの形式 この二つがないとコメントしにくいですね。 (1) ピボットテーブルで1ヶ月分作成してるということは、   日付 担当者 得意先 商品名 ・・・ 売上金額 のような形式なのでしょうか? (2)   月 担当者 得意先 売上金額の合計 のような形式(又はこれをピボットにした形式) でしょうか?

satusa7910
質問者

お礼

折角回答いただきましたが、一つのシートにまとめてビボットテーブルで作れましたので、有難う御座いました。