OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピーピング トム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177569
  • 閲覧数112
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

渡辺プロの『ピーピング トム』っていうコンビ知ってますか?

何年か前の深夜番組で、初めて見て、
2人が黒スーツを着て、拳銃を持って…というネタで大爆笑し、ファンになりました。
2,3年前雑誌(お笑いの)に載っているのを見て、速攻買いました。
どのくらい前か分からないけど、“爆笑オンエアバトル”にも出ていました。

最近見ないので気になっています。

誰か情報お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

ABCラジオ「ピートム Comic Jack」は、
Internet Explorer5のラジオやReal Player, Media Playerで聴くことができるようです。
お礼コメント
rippus

お礼率 85% (6/7)

telescopeさん、ありがとうございます。
ピーピングトムを久し振りに見れて、とても嬉しかったです。

本当にどうも有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-10 17:57:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (486/1651)

現在、ABCラジオの「ピートムコミックジャック」に出演されているようです。 これ以外の情報は、私からはわかりません。 TV活動に付いては、オファが、ないようです。 ...続きを読む
現在、ABCラジオの「ピートムコミックジャック」に出演されているようです。
これ以外の情報は、私からはわかりません。

TV活動に付いては、オファが、ないようです。
お礼コメント
rippus

お礼率 85% (6/7)

goodproさん、ありがとうございます。
TV活動は無いんですか…とても残念です。
またピーピングトムの、面白いコントを早く見たい!

大変有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-10 18:01:16
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 61% (8/13)

あまり詳しくないので、とりあえずピートムが所属している ナベプロのサイトを覗いてみて下さい。 そこにも載っていますが、「TOKYO JAM COMPANY」という歌あり、ダンスあり、 コントありのライブに出演していることだけは知っているんですけど…。 ...続きを読む
あまり詳しくないので、とりあえずピートムが所属している
ナベプロのサイトを覗いてみて下さい。
そこにも載っていますが、「TOKYO JAM COMPANY」という歌あり、ダンスあり、
コントありのライブに出演していることだけは知っているんですけど…。
お礼コメント
rippus

お礼率 85% (6/7)

lenlenさん、ありがとうございました。
大変参考にさせていただきました。

どうも有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-10 18:03:28
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ