• 締切済み

メル友に。。会う?かも。。

最初は絶対つづくはずがないと思っていたメル友と、二ヶ月くらいメールが続いてて、つい最近、好きだといわれました。それで会うことになったんですけど、なんだか会うのってやっぱり緊張するんです。メル友と会うのは初めてじゃないんですけど、実は前気になってた人がそのメル友と同じ学校なんです。。今メールしてる男の子のことは別に嫌いじゃないけど、前気になってた人よりも好きだとも思えません。というか私基本的にメル友とは会ってから好きになるタイプなんです。 会うべきなのかな~?と悩んでます。彼は、とても優しいのですが、会わないことにはどうもこうも思えないんです。会ったほうがいいと思いますか? いろんな意見聞きたいのでどうぞよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

あってあげてください。 お願いします。 会って、メールだけでは伝わらなかったその人の、 個性を発見してください もっと好きになるかも知れません。 終わる可能性もありますが・・・ 私も最近、メル友に会いたいと思っているのですが、、、て、関係ないことすいません

yunakoronn
質問者

お礼

えっと・・どうなるかはまだ分からないんですけど、でも会わないと分からないですからあってみようかと思ってます。 意見どうもありがとうございました! taichiさんもメル友と会うのですか?がんばってくださいね!

• bugler
回答No.1

メル友とは会ってから好きになるタイプっていうのはむしろ良いと思います。 メールで好きって言っといて、会ってみたらイメージが違ったなんてことになったら気まずいですしね。 それで、会った方が良いかどうかですが。 会わないことにはどうもこうも思えないということですから、 好きって言われても、会わないと分からないから今は何とも言えない、 っていう風に質問者さんは思っているんだと思います。 だったら会ってみてから、好き嫌い、付き合っても良いかどうかなど 判断すれば良いんじゃないでしょうか? 別に会ったからといってその先進展しなければならないわけでは無いですしね。 ダメならダメでちゃんと断れば良いと思います。

yunakoronn
質問者

お礼

そうですよね、とりあえず会ってみようかな~・・と思ってます。ただ会うってやっぱ緊張するんですよね><あ、でもそうですよね、会ってみてから決めればいいことですよね!参考になりました。ありがとうございました!