• ベストアンサー

女性に聞きます!

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1774552の続きですが、やっぱ自分は女性に対し合わない性格でしょうか?見られるだけでオタク扱いですから・・・。見た目でヤッパ男性と付き合うのですか? 自分は33歳の男で独身、まだ一度しかHの経験のない者です。女性に縁がないと思って今まで仕事一筋で頑張って来てます。顔もそんなにイイ顔をしてません・・・。よく言われるのがレギュラーの西川に似てるって言われてます・・・。

noname#14377
noname#14377

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • megumi1
  • ベストアンサー率28% (57/200)
回答No.6

最初の質問に書き込んだ者です。 結論から言えば、最後には外見は関係ありませんね。 というのはなぜかというと、外見はその人の心を映す鏡だからです。 やっぱり今まで人からいろいろ言われたひどいことがトラウマになって、対人恐怖症になってしまっている感じがします。仕事上の対人ではなく、プライベートに置ける、それです。人付き合いがやっぱり怖いんじゃないのでしょうか?自分では気が付いてなくても、表情や仕草がおどおどしていたりしませんか?今までひどいことを言ってきた面々はおそらくそこに無意識に反応してその雰囲気を嫌がったのだと思います。負の雰囲気を漂わせた空気を持っている人…それだけで、イライラしている心無い人はそういうことをしてしまうのでしょう。いろんな人がいますから。 外見はそんなに関係ありません。外見よりも、あなたが漂わせている雰囲気を不快に思うのではないですか?皆が嫌う外見っていうのはどんなものですか?よく考えてみてください。頭の形ですか?目の形ですか?鼻の形ですか?太っているか痩せているかですか?それとも配置のバランスが取れていないことですか?どれをとっても人を罵倒するような理由にもならないものだと感じませんか? そういうことを口に出す心の狭い人間もいるのでしょう。しかしそういう外見にしているのはあなたの心ですよ! 今までの経験から「どうせオタクっていわれるから…」とか、「気持ち悪い」とか、人に言われるからといって自分で納得しちゃダメです!前にも書きましたが、人は人なんです。そういう負の雰囲気があなたを近寄りがたい人間にさせているかもしれません。 打開するためにも、自分の存在価値をもっと高める必要があると思います。 エッチの経験が少ない?別にいいじゃないですかそんなこと。いままで恋愛は諦めて仕事一筋にがんばってきたんでしょう?立派じゃないですか。 貫けばいいと思います、そのまま。 恋愛は諦めろというわけではないですが、あまり執着しないほうが良いのでは。難しいかもしれませんが、恋愛に執着する男に女性はあまり好意的ではありません。仕事に熱中する男のほうがよっぽどかっこいいいです。私は人には運命というものがあることを信じてます。あなたの良いところを見抜く女性は必ず現れますよ。 しかも33歳で独身というのも考え方を変えれば独身貴族ですよね?やりたいことにお金をかけられるんじゃないですか?趣味をもっと深めれば良いんです。熟した人生が送れますよ。 それから外見のことですが、私の書き込みに対し、髪が薄いことを悩まれてましたよね?男性の悩みとしては永遠のテーマだと思います。そこで自分に自信をつけるためにも、なにか対策されてみてはいかがですか?最近はいろんな物がありますしね。 こんなことをたくさん書き込みましたが、こんな私は26歳の女です。私の書き込み、あなたにとって説得力があれば幸いです。

その他の回答 (6)

noname#83948
noname#83948
回答No.7

「33歳の男で独身、まだ一度しかHの経験のない」 それが、どうしたの?33歳の男で独身なんて 世の中には沢山いるんじゃないですか? 何回もHしてたら偉いわけ? 遊びで女とつきあってヤッた回数を自慢してる ようなバカ男なんて最低でしょうが!! レギュラーの西川君、いいじゃないですか。 どこが悪いの?真面目で性格良さそうな感じ。 以前、ある番組で彼にかわいい女の子がファンだと 言って(ひっかけです。)携帯番号を教えようと したら、西川君は笑顔で「ありがとう。でも、僕には 彼女がいますから」というような事、言ってました。 それを見て、ますます好感度が上がりました。 確かにイケメンではないけど、彼女を大事にしてる いい男なんだなって思いましたよ? ルックスだけが、いい男の条件ではないんです。 女だってね、ちゃんと見てます。 いくら顔だけよくても、性格最悪な男なんて、 心の中で「バーカ!」と言ってますよ。 以前の質問も、読ませて頂きました。 なんなんですか?そのアホなOLどもは!! とんだ災難でしたね。 質問者様がショックで腹が立つ気持ちはよく わかりますが、他人に向ってそんな失礼な事を 言う奴なんてほっときましょう。怒るだけ損です。 本当は「うるせえ、このブス!」とでも言って やりたいところですが、ここはグッと抑えて 「こいつらって、かわいそう…」と同情して やりましょう。なんせ人間じゃないんですから。 そんなバカ女。いいトシこいて恥ずかしいったら ありゃあしない…。 質問者様は傷つきやすいんでしょうね。 それって=優しさにも繋がるんじゃないのかな。 自分と同じように嫌な目にあった人の事、考えて あげたりできる男性っていいなと思いますよ。 それに髪の事も、病気なら仕方がないですし 気にすること、ないです。 薄くても魅力的な男性はいっぱいいます。 竹中直人さんとか。すごく素敵だと思います。 それから、柔道3段なんて凄いですね! 男らしいじゃないですか。 もっと自信もっていいと思いますよ。 色々、キツイ事も書きましたが、大人の男は 優しさと包容力で勝負です。頑張って下さい。

  • 2018
  • ベストアンサー率22% (240/1058)
回答No.5

いやいや、まあ、そんな失礼な事言うほうが、神経疑いますね。 世の中、そんなに「イケメン」ばかりではないし、ってことはわかりますよね? そりゃたまにはいるけど。 でも、そういう人って、イマイチ性格悪いです。体験談。 あまり、自分を卑下しない方がいいんじゃないかなあ。 TVで良く、男性タレントを「キモイ」とか「汚いーっ!」とか言ってる女性いますよね。 あんたはどうなのさっ!っていいたくなりますからねえ。 自分の事は棚の上かよって。 「縁が無い」とか、女性にもてないとか、そうやって考えること自体やめたらどうかしら? やはり「卑屈」な態度は攻撃されやすいですしね。 自分で仕事に自信があればまずそれでいいし。 女性は自分を嫌いだろうな、って、その一瞬の「ひき」が、いかんのではないでしょうかね。 堂々としていればいいのでは? 一人でも別に生きていけるんですから。かえって結婚している方が「自由がなくていや」って感じの人も多いですよ、今。 他人の外見をがたがた言う奴ほど、たいしたこと無いんですから。 ほっとけ、ほっとけー。 ちなみに、私が付き合ったイケメンは、もう42歳ですが、独身らしいです。性格に問題があるのかとやはり思っちゃいましたね。。。

  • mimics
  • ベストアンサー率18% (27/149)
回答No.4

もう多くの皆さんが同情や「そんな事ないよ!」という回答を下さって、 あなたも自分自身に否がない事は充分に解っていらっしゃるでしょう? 外見で決める云々ではなくてその女性の性格が悪いだけです。 ただ、周りが同情してくれようが何をしてくれようが愚痴りたいだけ、 最初の問題とは関係のない話まで持ち出してグチグチネガネガしている人は 外見がどうあれ大嫌いです。男女問わず。

回答No.3

投稿読ませて頂きました。 知り合いでさえそんな風に言う人は最低だと思います。 さて、「見た目でヤッパ男性と付き合うのですか?」とのご質問なんですが、私はNOだと思います。正確に言えば見た目で付き合う女性も多いと思いますが、100%そうではないです。 私の今の彼氏は見た目よくありません。昔はモーニング娘のおっかけをしていたそうです。デートに24時間テレビのTシャツを着てきてビックリしたこともあります。髪は染めたことが無いばかりでなくワックスも使ったことが無いそうです。でも、性格が良いのと自分が一緒に居て自然で居られる唯一の相手です。 こんな私も昔は外見で彼氏を決める一人でした。 したし外見だけで判断すると失敗するということを何度か付き合ってわかりました。結婚とか考えるようになるとはっきり言って外見どうでもいいです。私の周りも外見より中身重視多いです。 「オタクっぽいし、何だか汚いから嫌い」?そんなこと言う人の心が汚いと思います。 そんな言葉に惑わされずに中身を磨いて欲しいと思います。それから、私の友人に以前の病気から髪が薄い人がいますが私も友人も全然気にしていません。彼女も居ます。 一人の女性の言葉に左右されず、前向きに頑張ってください。女性全てが外見重視なわけではありませんから。 文章下手でごめんなさい

  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.2

 だから、皆さんが気にするなって言っているじゃないですか。あなたを侮辱した女性達はあなたとはなんの関わりもない人たちなんでしょ。  それとも、まだ過去になんかあったんですか?

  • treat
  • ベストアンサー率2% (2/92)
回答No.1

基本的に几帳面な男はあんまり好かれないかと・・。レギュラーの西川ですか・・・。でもあの人は結構モテてると言ってましたよ。 話が変わりますが見た目で判断するのは人によって違うかと・・・。中にはオタクが好きという人もいると聞きました。(たぶん電車男の影響かと)だからまだまだ諦めないで下さい!

noname#14377
質問者

補足

顔に唾吐かれた事ありますか?

関連するQ&A

  • 男性にとって魅力的な女性って?

    前回の質問の続きなのですが、よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1828281 男性の皆さんにとって、魅力的な女性ってどんな人ですか? ちなみに私は来週で29歳です。 今は、なんとか前向きにステキな女性になれるように 頑張りたいと思うので、どんなことでも構いません。 アドバイスお願いします。

  • 女性はこうされればイチコロ??

    「男性はこうされればイチコロ??」という質問があったので逆に女性はどうなのかなと思って質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1385602

  • メールの回数

    この質問は前の続きなのでわからない方は http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2090443 を見ていただけるとありがたいです。 なんとかその子への初めてのメールは返事も返してくれて成功したようです。 思ったより感じのいい反応だったし、「メールしてくれていいよ~」と言ってくれて、正直すっごいうれしかったんですね。 でもやっぱりお互い顔も知らない間柄なので、そんな男からあんまり頻繁にメールが来ると女性はどう思うんでしょうか??? 自分からそう言ってくれているとはいえ、どのくらいの頻度でメールしたらいいのでしょうか?

  • 限界です。。。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1744653 このつづきなんですか、誰か相談にのってください! おねがいします!

  • 特に女性に質問です.(2)

    (1)の続きです. 特に女性の方にお聞きしたいのですが,今彼女は僕のことをどう思ってるのでしょうか? また,もし自分が忙しい状況にあるとき,男にどんな接し方をされると食事に行ってもいいなとか感じますか? その上で僕は今後彼女にどう接していけばいいでしょうか? まだ彼女に対する感情が,恋愛感情なのかどうかよくわかりませんが,6年経ってようやく興味の持てる異性に出会えて持つことのできた,今のこの気持ちとこの機会を,過去から脱する上で大切にしていきたいと考えています. いろんな方からの意見,考え,アドバイスなどをお聞きしたいのでよろしくお願いします. 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=322103

  • 名前も電話番号も聞き出した。次はどうすれば・・・?

    下記の関連質問の続きです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=612642 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=652311 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=654331 その後、名前と電話番号を教えてもらいました。 これって、多少は脈がありますよね? (ちょっと前までは、可能性があるかないかすらわからなかったので、一歩前進?だと思っているのですが) 日曜日空いているか訊いたところ、「他のバイトが入っているので・・・」とのことでした。 (でも、拒絶という感じではありませんでした) 今後どうしたら、彼女との仲を進展させられるでしょうか? アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • ウィルスメールについて

    さっきの質問(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=24938)の続きなんですが、 もしかして、この症状はうずまきが出てきたりしません? 教えてください。

  • パソコン動作が遅い

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2340252 の話の続きなのですが、パフォーマンス優先にするとどういういいことがありますか? また、対策を引き続きおおしえください

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 女性から見た男のかっこいいファッションとは?

    私は30代前半男です。 先日 「女性から見てこのファッションはどうですか?」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2199719 で、質問をして自分でイケてると思っていたこんなファッションが嫌がられていることだと気づきました。 そこで、女性から見てこの年の男がしていてかっこいいと思うファッションはどんなものですか?教えてください。