• ベストアンサー

とっても困ってます。

こんにちわ。高校生の男子です。 最近地元のバスケサークルを探しているのですが、高校生が入ることのできるサークルが探した限りではひとつもありませんでした。ネットのサークルを探せるサイトでもみつかりません・・・。地元の体育館に足を運んでもすべて大学生や社会人で構成されているチームばかりです。 高校生が入れるチームを見つけるいい方法はありませんか?どなたか教えてください。お願いします。 ちなみに中野区です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 76naru
回答No.1

ん~かなり探してないのであれば自分で作るのはいかがでしょうか?