• ベストアンサー

名古屋のケーキ屋さん

はじめまして。 先日「アルクアンシェル」と言う名古屋にあるケーキ屋さんのケーキがおいしいと聞いたのですがどこにあるのか分からなくて・・・ 名古屋では有名なお店らしいので一度食べてみたいです。場所等を詳しく教えてください。 よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

↓こちらでしょうか?

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0501/M0023011386.html
mimick
質問者

お礼

ケーキ屋さんの名前を間違っていたとは・・ sakurabunntyoさんに正しい名前を教えて頂いたものの検索しても探しきれませんでした(×_×) 場所と連絡先が掲載されているHPを教えていただきどうもありがとうございましたm(_ _)m 早速行ってみたいと思います♪

その他の回答 (1)

回答No.1

以前、情報番組で見たのですが、名古屋港水族館の北に「アルカンシェル名古屋ウエディングビレッジ」という結婚式場があって、そこにあるケーキ屋さんだと思います。 そこで出演しているタレントさんがケーキを食べてました。 ケーキだけ買いに来てもいいと言ってました。 結婚式場の公式サイトを検索してみましたが、わかりませんでした。 全然違っていたら、本当にごめんなさい。

mimick
質問者

お礼

早々のご回答どうもありがとうございました。 ケーキ屋さんの名前を間違っていたと言うのに・・・ 正しい名前を教えていただけでも嬉しいです。 結婚式場内にあるんですね。 一度行ってみようと思います(^-^) 本当にありがとうございました<(_ _)>