• ベストアンサー

名古屋のケーキ屋さん

10年ほど前だと思うのですが、名古屋の千早の交差点にあるスポルト名古屋というボーリング場に入っていたケーキ屋さんをご存知の方はいらっしゃいませんか? 当時そこがスポルト名古屋という名前だったかどうかもわかりませんが、当時からボーリング場でした。 その中にあったケーキ屋さんのナポレオンケーキが非常においしくて今でも忘れることができません。 どなたか何かしらの情報をお持ちの方よろしくお願い致します。

• woz
  • お礼率81% (9/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.sport-bowling.co.jp/company/outline/ ブランズウィックスポーツガーデンを設立(平成20年5月、株式会社スポルトに社名変更) 上記サイトを見ると「ブランズウィックスポーツガーデン」という名前だったことがわかります。 質問者さんは下記のサイトにメールして聞かれてはいかがでしょうか。 わずか10年前の事です。 情報が得られるのではないかと思います。 https://secure02.red.shared-server.net/www.sport-bowling.co.jp/tellus/

woz
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます。 サイトにメールを送ったところ、有力な情報を得ることができました。 mat983様ありがとうございました!