• ベストアンサー

誘ってくる既婚男性に優しく制裁

20代後半の女です。 先日会社の飲み会で、40代後半の既婚男性に今度二人で飲みに行こうと誘われました。彼は職員の誰もがその名を知っているほど将来有望な人間です。家庭を大事にするイメージが強いので驚きました。 女として正直悪い気はしませんし、抱き寄せられ耳元で囁かれた時はグラリとしました。とても男らしい人です。 それで訊かれるままに携帯番号を教えてしまいました。行く日と店を提案され、そのときはついOKを出してしました。というか恐れ多くて断れませんでした。でも今は後悔しています。 私もこの先今の会社に長く勤めるつもりなので、もし彼と不倫関係にでもなって周囲の知るところになったら会社にいられなくなります。 しかし彼はきっと期待していると思うんです。彼の機嫌を損ねるとゆくゆく私自身の進退にも関わってきます。そこで可愛くやんわりと断りたいのですが、どういった方法がベストでしょうか?彼に恥をかかせる訳にはいかないので、かなり悩んでいます。 どうか良きアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#91250
noname#91250
回答No.5

彼のことよりも、まず自分の気持ちと立場を最優先して考えると、きちんとお断りして大丈夫だと思います。先日は誘ってくださってありがとうございます。 という一応感謝の気持ちと「二人きりではいけません。」ということをしっかりと現すのが大事だとおもいます。 40代の後半になれば、いろいろな女性を知っているし もちろん誘いをかけているのはあなたにだけではありません。そして既婚者です。 世の中のことを知り尽くしていると思います。 携帯の番号を聞かれたら教えるのは仕方が無いと思います。でも抱き寄せられて耳元でささやかれて、簡単に不倫関係になったら、その将来有望な男性は 内心、所詮いまどきの若い女性ってこんなもんだよな。と思うだけです。 私は逆にあなたが、きちんとした態度でお断りすれば その男性はあなたのことを、ちゃんとしている娘さんだな。と思い返し2人で飲みに行こうなどと誘って申し訳なかったという気持ちになると思います。 私は上司と二人で飲みにいくこと自体は悪いことだとは思わないのですが、抱き寄せられたのは思いっきり下心そのものだし、相談者さまが軽く思われたり、職場でばれたときに、とても居心地が悪くなりますからね。恥をかかせないように断るには、二人のときに断るとか、夜に電話でもいいし、周囲にわからないようにお断りすればいいのですね。 どんなエライ人だろうと年上だろうと恐れ多くなる必要もないと私は思います。自分の気持ちが一番ですよ。

sohko
質問者

お礼

yumi0830さんは強い人ですね。自分の気持ちをもっていてしっかりしてます。 私はどうも相手のことを考えすぎてしまって、強く出るのが苦手なんです。もっとも自分の自信のなさからくる弱さなんですが。 飲みには行くつもりです。ただ、早めに帰らなければいけないことを先に伝えておこうと思ってます。 彼はただ女性と飲みたいだけなのかも知れません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

  • underware
  • ベストアンサー率14% (33/224)
回答No.16

将来有望な人らしいけど、社内で浮気したがるような人は頭悪いような。そんなの少しでもばれたら、出世レースから、まずは外されるじゃないですか。 相手の機嫌そこねて、自分の進退にかかわるような仕打ちを受けた場合は、即、人事部に報告ですよ。

sohko
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。 彼との間違いはありませんでした。彼のお誘いを何度かお断りしたので、もう連絡はありません。 プライドの高い人なので、もう私にはノータッチのようです。スッキリしました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • namacha2
  • ベストアンサー率50% (13/26)
回答No.15

ワン切りされた理由は、次のどれかだと思います。 1単に携帯電話の番号を確認してみたかった。 2間違えてかけてしまったので切った。 3奥さんか他の彼女がかけた。 4ただ単に(彼が)かけてみたかったからかけた。で、貴女がでたから切った。(つまりワン切り)。 1については、 真理的には、「素直に携帯番号を教えてくれたけれど、嘘の番号を教えられたのかも」と思い、確認した。 2については、 誤作動によってかかってしまったのですぐに切った。 3については、 彼の奥さん、あるいは彼女が勝手に携帯電話を見て、「この女誰だ?」あるいは、「これは女の番号か?」と思い、確認した。 4については 貴女の声が聞きたかった。あるいは単に、かけてみたかった。 以上のことが考えられます。 このうち4だとしたら変態ですね。 >職員の誰もがその名を知っているほど将来有望な人間 ほど意外な一面があるのです。 最後に 貴女は彼に憧れている様子ですね。そしてこれは良いことです。ただ、勘違いしないでくださいね。本当に、いい男、自信の漲る男、色気のある男、素敵な男、というのは(貴女がいうところの)「職員の誰もがその名を知っているほど将来有望な人間」ではないのです。 男が女性を綺麗に思ったり、素敵に感じたりするのは全く自然なことだと思います。しかし、相当な理由がない限り、既婚者でありながら自分よりひとまわりも若い女性に声をかけるような男は、心が枯渇しているのです。外見が良く、仕事ができる。しかし、精神的には余裕がないからつい軽率なことをしてしまう。本当にいい男というのは、仮に貴女がいくら憧れても、異性としては寄せ付けない何かをもっているような男をいうのです。むしろ、貴女のことを異性としてではなく、人間として見てくれるような男をいうのです。そして貴女が本当に困ったとき、絶体絶命のときに知り合いとして助けてくれるような男です。 私は彼よりも随分若い男ですが、ときには彼と似たり寄ったりの行動を取ってしまいます。そのような時、自分で自分に腹が立ちます。「なんて弱い男なんだろう」と。そしてもっと「いい男」、「人に憧れられるような男」になりたいと思うわけです。彼と同じ年齢に達する頃にはそうなれるように頑張りたいと思います。 貴女が抱く「男性感」について、自分自身でもう一度整理してみてください。その上で彼とお付き合いしていけばよいと思いますよ。

sohko
質問者

お礼

おそらく1のような気がします。 自分の携帯番号も私に知らせたかったみたいなので。 言われる通り、彼は尊敬に値する人間ではないのかも知れません。しかし完璧ではないからこそ、その人間らしさに惹かれるというのもまた事実です。 男も女も、多少隙があったほうが魅力があると私は思っています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

>あなたは大変でしょうが、心理戦でおもしろい。 不謹慎でした。ただ、この程度の相手なら大丈夫です。 100%、遊びで誘ってますから、割り切れないのなら付き合わないことです。

sohko
質問者

お礼

わざわざ再度回答、ありがとうございます。 割り切れそうもないですね。 身の程を知って、軽くかわそうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

sohkoさん、こんにちは。たびたび、fullmoon01です。 お礼を拝見しました。やはり、イイ男には一回でもいいから抱かれてみたいと思うのが、微妙な女心ですよね。決してすすめるわけではありませんが、sohkoさんに、自分は忍耐力のあるほうだという自覚があるのであれば、わたしは飲みに行ってもかまわないのでは?などと不埒な考えを持つほうの人間です。だってね、イイ男は、全身からオーラのようなものが漂っているので、その雰囲気に、つい、押されてしまうんですよ。本当のイイ男なら、結構こちらをイイ女に成長させてくれたりもします。勉強にもなります。いろいろと教えてくれたりもします。他の男では物足りなくなったりもします。せっかく女性に生まれたんだし、そういう時期があっても悪くはないのかな~と・・・。しかし!忍耐力がなくて甘えん坊な人は、不倫は絶対に向きません。お互いに嫌なしこりを残すだけです。やめましょう。 >>携帯番号を確認した彼の真意について ん~、「あわよくば、機会を狙っているよ、そして、きみのことをいつか誘おうと思っているよ、待っててね、僕の可愛い子羊ちゃん」のわかりやす~いサインでしょう。sohkoさんは、彼の作った囲いの中に入ったも同然で、彼には、sohkoさんの気持ちが手に取るようにわかっています。「いつでも押せばこいつは落とせるな、な~に、焦らなくても大丈夫」今回は本当に違う用事ができて、たまたま中止と言ってきただけですから、次の誘惑も必ず訪れます。そう、sohkoさんの期待通りに。

sohko
質問者

お礼

再度回答、ありがとうございます。 私は忍耐力のある人間ではありません。もちろんこれからそうなる可能性がないわけではありませんが。 確かに彼ならいろいろと教えてくれるでしょうね。ただ彼を知ることで、他の男性では物足りなくなってしまうのが嫌ですね。 平凡な人間ですから、分相応に生きていきたいです。 今度誘われたら軽くかわそうと思います。 期待は・・どこかでしてるのでしょうね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

>わざわざ内線で「用事ができた」と言われました。 >ただ、携帯の番号を確認(ワン切り)されたのが気になります。 ふ~~ん、遊びなれていますね。 あなたの反応を見ているだけです。 シカトしていれば、違うリアクションしてきますよ。 相手の出方が、手に取るようにわかるな。 あなたは大変でしょうが、心理戦でおもしろい。

sohko
質問者

お礼

やっぱり遊びなれてる人の行動ですよね。 私の反応をみて楽しんでいるなんて・・。 悔しいので、いまのところシカトしてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

sohkoさん、こんにちは。fullmoon01と申します。 お相手は、女性に接する態度に随分とこなれている感じがします。sohkoさんが感じる、「家庭を大事にするイメージが強い」のは本当かもしれませんが、裏の顔を併せ持っているのかもです。ステキな人に口説かれれば、グラリとするのが女心。お相手は、それをすでに承知で行っています。sohkoさんの中では、十中八九、心が傾いてしまっているので、ここで何人に反対されようと、おつきあいするでしょう。飲みに行くなり、デートするなり、お相手に近づきたくて仕方がないわけですから。不倫をしても、周囲にバレないようにやればいい、と思い始めているかもしれませんね。飲みの誘いを断ると、彼の機嫌を損ねる?いえいえ、それは、sohkoさんが自分に対して、「飲みに行かなきゃいけない理由」を勝手に作っているのです。 可愛くやんわりお断りしたいのなら、キャバ嬢を見習いましょう。ノラリクラリとかわすだけです。「行かない、嫌、できない」という否定はせずに、「また今度、奥様に悪いですから、仕事がありますから、趣味で忙しいので、用事があります、実家に行きます、旅行に行きます、友人と遊ぶので」いくらでも出てきます。それでも更に迫られたら、「わたしは○○さんを最も尊敬しているので、これ以上しないでください、哀しくなります、お願いします」とお願いしましょう。sohkoさんは、お相手に襲って欲しいような気持ちが働いているようなので、きっとそのままお相手に通じていると思います。赤子の手をひねるように簡単。もう、落ちてしまったかな・・・?

sohko
質問者

お礼

すべて見透かされている気がしました。 お見事ーといった感じです。 心の隅に、彼に抱かれてもいいという気持ちがあるのは確かです。ただ、まともに考えればそれはあってはならない怖ろしいコトなんです。 とりあえずキャンセルになったのでホッとしてます。 ありがとうございました。 もし良かったら、携帯番号を確認した彼の真意についても何かお聞かせください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

odessa7さんの回答が一番ベストですね。 進退にも関わってというのは断れば、不利になるようなら それを逆手に取ることです。 あなたのような女性は落とせやすそうです。 たぶんその人もそう思ったのでしょう。 もし2人でいって、アルコールがまわり、雰囲気がよければ流されるそうだ思っていませんか? 脳はシュミレーションすることによって、そのことを知らず知らずのうちに学習していきますから、 洗脳されていきますよ。 うちの相談が多いので、不倫に悩む人が多いのは、相手のことを慮る人です。 これはまずい。おかしな事はおかしいと思えることが大事です。 断っておきますが、不倫が悪いということではありません。

sohko
質問者

お礼

飲みに行かなくなりました。 彼も正気に戻って考え直したのでしょうか? わざわざ内線で「用事ができた」と言われました。 ただ、携帯の番号を確認(ワン切り)されたのが気になります。 とりあえず今はホッとしてます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

その男性、自分がどういう存在として周囲に知られている、 あるいは影響力があるか、知っていますね。 その力でもって、スラスラと手順を進めている。 また、あなたもその力にすんなり屈している。 その状態であれば、店に行った時に、 あなたが会話のイニシアティブを取ることは無理だ。 つまり、その場での会話で防波堤を築こうとしても するする手繰り寄せられてしまう。 携帯電話番号やメアドはすぐ変えなさい。 そして店には理由をつけていかないこと。 危うきに近寄らず-あなたに向いた防衛策はこれしかない。 理由は…そうだね。 体調が悪い、親や彼氏との約束がある、親や彼氏の具合が悪い…等等。 ともかく、あなたは店に行かないことだ。いいね。 蛇足だけど、疎まれようとも書いておきます。 今のあなたは…本当に危ない。大きな手に取って攫われる様だ。 その手に捕まってしまえば、少しの間は居心地がいいかもしれない。 …しかし。それは束の間だよ。 家庭は人に任せ、性欲はあなたで満たそうと企む。 将来有望って何だかわからんけど、人として信用できるものかな。 はたして気持ちを預けていい人なのかな。 悪いけど、ぼくはそうは思わない。

sohko
質問者

お礼

急展開です。お誘いは彼から断ってきました。 何でも用事が出来たみたいで。 ホッとしましたが、携帯の番号を確認されました。 どういうつもりなのでしょうか? 良かったら回答者さんの意見を再度きかせてください。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makkorin
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

お父様を話題にしてみましょう。「父が」「父が」とファザコンだと思われるくらいに繰り返す。 純情でうぶな感じだとなおよいです。 で、そのお父さんは「古風で」「厳しくて」「仕事ができて」「尊敬できる」ことにしておきましょう。 まともな男性が魔が指した程度ならこれで収まります。お試しあれ。

sohko
質問者

お礼

20代後半の女がうぶな感じを出すのは難しいですね。 ただ、飲みいって早めに帰る理由に父を出そうかと思っています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

飲みに行った時に、好きな人がいるんですけど~なんて相談してみればどうでしょう?学生時代の頃から知ってる人で、最近よくメールしてるんです、なんて言ってみては?相手の人がとても誠実であることをアピールすれば、誠実さの欠ける行動に出れないんではないかと。 過去の話でもいいですから持ち出せば、相手も誘いづらくなると思います。 後は最近結婚について考えるんですが、結婚生活ってどうですか?とか聞いて、現実的な話を持ちかけるのもいいと思います。結婚を考える女性には、なかなか手を出せないと思うんですが、どうでしょう? それでも押してくるようだったら、奥さんに言っちゃおーなんて言って、冗談で受け流す。するっとかわしちゃって下さい。自分には好きな人がいるから他の人は恋愛対象にならない雰囲気をだしておくのがいいんじゃないかと思います。

sohko
質問者

お礼

彼は私と恋愛がしたいのでしょうか? 何となくですが、ただ関係をもってみたいと思っているように感じました。 なので、私に彼氏がいようが好きな人がいようが気にしないと思います。 ひどく軽く思われているようで悲しいですが、バイタリティのある男性はそういう人が多い気がします。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 働く既婚男性に質問です。

    働く既婚男性に質問です。 上司(30代後半独身、転勤多、女)が不倫相手になることはありますか? 職場に、私が不倫を疑ってる二人がいて、 上司(30代後半独身、転勤多、女)と部下(40代後半既婚、転勤無、男)がいます。 同僚の女性に聞いてみたら「あり得ないよ」と言われました。 この男性は過去に何度も、不貞行為をしていたそうです。 独身で年下の若い部下より、この上司を選ぶことがあるのか? こんなパターンの不倫もあるのか? と思い、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 40~50代の既婚男性に質問

    30代後半~50代くらいの既婚男性で、年に2~3回くらい、 飲み会後に風俗(本番行為)に行くのはふつうですか? 浮気不倫はなく、家庭は大事にしていて、奥さんとはマンネリだけど、 レスではないので、1人では風俗に行くことはない、という方で、 上記のケースはふつうと言う方は、罪悪感などはないですか? ハマったりしませんか? 一般的、平均的男性がわからないので、教えてください。

  • 既婚男性に質問です

    先日、主人が会社の女の子から好意を寄せられていることを知りました。 飲み会で、その女の子の友人から「○○さん(主人のこと)のこと好きらしいですよ」と言われたみたいです。 主人に聞いたら「あぁ。なんか言われたなぁ」と言っただけでした。 主人は家庭のことを大事にしているので、その子とどうこうなるとは考えにくいし、本人もそのつもりはないみたいなのですが。 でも、私の前では本音は言わないような気もするんです・・・。 そこで既婚男性に質問なのですが、もしも自分のことを好きだと思ってる女の子が身近にいた場合、今まではその子のことを何とも思っていなくても、気になるようになったり、だんだん好きになったりするもんですか? 主人は「自分は結婚してるんだから好きと言われても嬉しくも何ともない」と言ってるのですが、そんなもんですか? 私は、主人は内心嬉しかったんじゃないかなと思うのですが…。 ちなみに主人は30代後半、女の子は20代後半です。

  • 既婚男性を好きになってしまって、苦しんでます。

    既婚男性を好きになってしまって、苦しんでます。 性別関係なく問わせてください。 既婚者を本気で好きになってしまって、苦しくて仕方なくなった経験はありますか?もしくは、今、そうだとか、そういう方は、体験等教えてくださると嬉しいです。 私は今、既婚者の方に本気で恋愛モードになってしまっていて、大変精神的に辛い状態です。 私は20代後半の独身女です。で、恋愛対象になってしまってるのは、50歳で妻子アリの男性Aです。(Aは、背の低い、ぽっちゃりメタボのおじさんです^^;) すいませんが、まず、説教はやめてください^^; 間違ってることってのはわかってるので! だから、「慰謝料準備しとけよ、このビッチ!」とか言うのはやめてください。実際私も、ネットで「不倫最低」と言っていたクチですからね^^; ただ、本当に精神的に今苦しくて仕方ないです。 気がつかない間に、Aさんの写真をボケ~っと眺めてしまっていたりしてしまいますし、「うわ~、私、最悪だな!」と、間違っていることをしている、という自覚があります。 だから、その人と付き合おうとは決して思ってません。不倫はいけない。間違っている。 また…最悪なことに、そのAさんも私に気があって、私に激しくアタックしてきてるんですよね。当然、私は拒否しますし、拒否続けます。拒否し続けて、耐えて、私がほかの人を好きになったり、恋愛感情が薄れるのを待ちます。 似たような苦しい経験をされたことがあるかた、アドバイスくれると嬉しいです。 すいません。こんな質問につき合わせてしまって。

  • 男性(特に既婚男性)にお聞きします

    同じ会社内で不倫関係にあった私(20歳代)と彼(40歳代既婚・子3人)でしたが携帯メールのやりとりで奥さんにあやしまれました。彼は不倫をしていることを奥さんには認めず上手に言ってなんとか落ち着かせたそうです。そして、彼は私にもう会ったり、携帯でのやりとりはできないと言いました。それからお互い会社で会っても気まずく話することは全くありませんでしたが、半年以上ぐらい経ったある日会社のレクレーションで話すきっかけがあり、今後も「会おう」と彼から言ってくれました。ただ、私としては奥さんにバレそうになった経緯もあるのでどうしようか考えていると「会えないと寂しいから」と彼が言い、今までは携帯でのやりとりはできないと言っていた彼が携帯に連絡してくれてもいいし…となんとか今後も会う状況をつくりたいと言う思いが伝わり、私も一応会うことを認めることにしました。それから仕事でなかなか忙しいために3回くらいしか会っていませんが、会ったときには食事に行ったり、お互いイチャイチャしたりキスしたりということはしていますが、会う時間が短いせいか(仕事終わりに会うことが多いのですが、私の方が早く家に帰らないと父親に怒られるので会う時間としては1~2時間くらいです)それ以上(体の関係)は今のところまだありません。前は体の関係はもちろんありましたが、今回はまだそこまで進んでいません。それ以外については、前に不倫していた状況と全く変わりありません。そこで、お聞きしたいのは、既婚者が(今のところ)体の関係無しに前と同じように付き合うというのはどういう思いなのでしょうか?体だけのつきあいで不倫があるのは分かるのでが…。あと、不倫している既婚男性が嫉妬することはあるのでしょうか?私が上司との関係を周りから怪しまれている(全く何もないのですが)ことを彼に言うと俺は別に気にしてないよと言いながらいろいろと詮索してくるので…

  • 浮気をする既婚男性

    普通に20代後半ぐらいで結婚し、女の子と男の子の子供にも恵まれ 彼も奥様もさわやかそうなお似合い夫婦で、職業も安定した公務員。 休みの日には仲良く家族で出かけ、子供の誕生日やお祝い事の日はどんなに仕事が忙しくても早く帰るようにする。 絵に書いたような完璧な家族なのに…旦那は浮気している。 夫婦仲が上手くいってなかったら、不倫するのも分からなくはないですが(もちろん不倫はいけない事前提で…) そうでないのに浮気(不倫?)するのは何故ですか? 彼は今以上何を求めてるの…?

  • 既婚男性にお聞きします

    私は今、同じ会社の男性(既婚)と不倫のような関係にあります。ですが、去年1度奥さんにばれてしまい、もう会うのは辞めようと彼の方から別れを告げられました。私は彼の事が好きでしたがもう、彼は私のことが嫌いになったのだと思いました。その後全く彼とは話しもせず1年が経とうとした今年の夏、社員旅行があったのですが彼が私にまた近づき「今後また会おう」と言い、また元の関係に戻るようになってしまいました。でも、実際に彼は忙しい人なので(周囲が認めるほど)なかなか会えません。そんなある日、同僚から「この前、彼(不倫相手)に3人目の子どもが産まれたんだって、それも女の子が」と聞きました。それを聞いて一瞬で私は、去年私に近づいたのは奥さんが妊娠しているからとだと思いました。でも、今回の旅行ではすでに子どもが産まれているのになぜまた私の所に近づいたのかが気になり彼と同じような状況の既婚男性に聞いたところ、「まず、妊娠=不倫とは言えない。不倫する人は奥さんが妊娠してなくてもするし、しない人は絶対にしないから、今回の奥さんの妊娠と私との不倫は関係ない。そしてまだ私のことが好きだからだよ」と言ってくれました。「そうじゃなかったら『会おう』とかいい加減なことは言わないよ」と。「去年別れたのは、ばれたために距離を置いただけで別に嫌いになったのではない」と。「ただ、家庭のことはきちんと責任を持たないといけし、それとは別の次元で私のことを愛しているのだ」と。 そこで既婚男性にお聞きしたいのですが、このような状況に自分がなったとき今でも私のことが好きなのかそれともただのお遊び・keepなのか正直な意見をお聞きしたいです。

  • 未婚女が既婚男性と二人で出掛けて良い?

    私は未婚の二十歳(女)なのですが、職場の既婚者の男性の先輩(30代真ん中~後半くらい?私は人に歳を聞けないタチなので^^;)を遊びというかお出掛けと言うか、そういうのに誘うのはタブーでしょうか? 不倫がしたいとか付き合いたいとかではなく話していて楽しいので普通に友達としてなのですが。 また、一概には言えないでしょうがそういう立場の男性は誘われたら戸惑いますか? まだまだ世間知らずなのでご教授お願いいたしますm(_ _)m

  • 既婚男性の心理について

    初めまして。質問させて頂きます。 初めに、不倫するつもりはございませんのでご了承下さい(>_<) 不快にさせましたらすみません。   私は20代前半の女性です。 仕事を始めて一年になります。 最近、たまに一緒に働く既婚者の彼(20代後半)を素敵だなって思いはじめました。 ですが彼は既婚者で子供もいます。私にも長く付き合ってる彼がいますし、不倫に走る気もありません。ただ、もっと早く出会えたらよかったなって思いました。 ここからが質問なのですが、一緒に働く日の休憩など彼とよく話します。恥ずかしがりやなのか目はあまり合わせてくれません(>_<) 恋愛話がほとんどで、何故か今の彼との結婚を反対してきたり、別れさそうとしたり、性格をほめられたりします。 話してて何となくですけど、私と同じようによく思ってくれてるのかな?って思いました。   家庭もちなのでありえないのですが、私のことを女性としてよく思ってくれてるのであれば凄く嬉しいし、既婚男性の方の意見が聞けたらと思い質問致しました。よく思ってくれてるのか、それとも8歳離れてるから妹のように思われてるだけでしょうか?   ちなみに彼は結婚5年目、浮気歴なしです。 まとまりのない文章失礼致しました(>_<)  

  • 既婚男性に恋をして

    20代後半女性。会社員。 結婚を真剣に考えなければいけない年齢との自覚はあるのですが、既婚男性に恋をしました。 仕事でも生活でも全く接点らしいものはなかった人でしたが、毎朝顔を合わせることがあって、初めて見た時から彼の外見と雰囲気が醸し出すセックスアピールに惹かれていました。彼の方も、少しは私に興味を持ってくれているようです。 ずっと、不倫なんていけないと思っていた私ですが、今は彼に抱かれたいとばかり思っています。この気持ちを胸にしまい続けることができそうになくて、近いうちに彼に告白しようと思っています。玉砕覚悟ですが.. 既婚男性に恋をしたことのある女性から、何か経験談を聞けたら...と思い、投稿しました。 淡い恋心を密かに胸にしまいつづけましたか?それで後悔しませんでしたか? それとも、その男性に告白して、今も密かに交際を続けていますか?そして今、幸せですか?

このQ&Aのポイント
  • FP-703Aを使用していて、複数枚印刷ページがある場合、後のページから印刷されてしまう問題が発生しています。
  • はじめのページから印刷する設定に変更したいのですが、方法がわかりません。
  • EPSON社製品の印刷設定に関する質問です。
回答を見る