• 締切済み

採用時健康診断を受診して3週間経ちますが…

役員面接まで通過し健康診断を受けて3週間が過ぎましたが、未だなんとも言ってきません。 役員面談合格の後、健康診断のご連絡を頂いた時に転職なので「いつごろ入社可能ですか」と聞かれ正式内定後2ヶ月欲しいと言いました。 私の後日にも面談をしていてその方々には11月末ごろに成るらしいとの話は聞いていますが。 未だ詳しい勤務条件も年俸も決まっていので今の職場にも言い出せずにいます。 こちらからどのような経過に成っているのか聞くのは失礼なんでしょうか?

みんなの回答

• fit8885
回答No.1

転職経験者です。 聞いても失礼にはならないと思います。むしろ聞くべきです。 と言うより、大丈夫ですか、その会社…。 内定は出たが、勤務条件や年俸が決まっていない…??? 面接では聞いてないの? 内定は書面でもらってますか?

kana333
質問者

お礼

アドバイス頂いたのに遅くなってすみません。 翌日に連絡がありました。 やはり他の方と一緒に内定を出すようでした。 この会社今年設立された会社で親会社より人事がきます。 私は2期生として入社になります。 希望年俸を聞かれ役員決済を下ろし今週中にその他の説明と正式書面をもらいに行きます。