• ベストアンサー

インターネット画面の表示、字が急に大きくなっちゃった。

ひょっとした拍子に画面表示の文字が大きくなってしまい、今までの表示のフォント数と違います。どうしたら元のようになるでしょうか。現在も文字が大きくなっちゃって、画面が却って見づらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.3

こんにちは。 A)インターネットエクスプローラーの場合 1)メニューバーの「表示」をクリック 2)出てきたメニューから「文字のサイズ」に進み、お好みの大きさにする B)ネットスケープの場合 1)メニューバーの「表示」をクリック 2)「フォントを大きくする」を選択。  ――で、戻らないでしょうか。  いずれもWindowsなんですが、マックでも多分同じだと思います。  参考になれば幸いです。

HappyHeart
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 元に戻りました。たぶんひょっとした拍子に文字サイズ最大になっちゃったんだと思います。皆さんにポイント差し上げたかったですが、全くの初心者なノで、ご丁寧にご回答くださった順にしました。やってみたら、どの回答でもわかりましたけれど、略字にびびったりしてしまいました。

その他の回答 (2)

• MSZ006
回答No.2

IEでしたらメニューの「表示」-「文字のサイズ」で「中」を選択してみてください。

HappyHeart
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

• coolguys
回答No.1

メニューバーの表示->文字のサイズ を変更してみてください。

HappyHeart
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。