• ベストアンサー

表示の大きさ

エクセルを使用している時数式バーにアクティブなセルの入力文字などが表示されますが、以前はもっとフォントが大きくて見やすかったのですが、何かの拍子で小さくなって良く見えません、元の様に大きな表示に直す方法を教えてください。

• tetu8
  • お礼率60% (49/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go00
回答No.1

「ツール」-「オプション」-「全般」タグ -「標準フォント」のサイズ  これを10にして「OK」 Excelを再起動 でいかかでしょう?

tetu8
質問者

お礼

go00さん有難う御座いました、ご教授通りで元に戻りました。

その他の回答 (1)

回答No.2

tetu8さん 今日は! ■よねさんのWord/Excelの小部屋サイト(Excel編)↓ http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/syo_font.html Word/Excelについては、親切丁寧に図入りでカルチャーして呉れます。 ■エクセルの学校ホーム↓ http://www.excel.studio-kazu.jp/ ■エクセルの学校 ボタンでフォントサイズの変更↓ http://www.excel.studio-kazu.jp/cgi-bin/kazuwiki2.cgi?mycmd=read&mypage=[[20080806211410]] 此処も色々参考に成りますのでスキルアップに両サイトを活用下さい。

tetu8
質問者

お礼

ARIKEN43さんご教授有難う御座います、いろんな疑問の解決に役立ちそうです、今後使わせていただきます。 今回の疑問は基本フォント設定の大きさにあったようです、助かりました。