OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネット画面の表示、字が急に大きくなっちゃった。

  • 困ってます
  • 質問No.177430
  • 閲覧数736
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (12/13)

 ひょっとした拍子に画面表示の文字が大きくなってしまい、今までの表示のフォント数と違います。どうしたら元のようになるでしょうか。現在も文字が大きくなっちゃって、画面が却って見づらいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 こんにちは。

A)インターネットエクスプローラーの場合

1)メニューバーの「表示」をクリック
2)出てきたメニューから「文字のサイズ」に進み、お好みの大きさにする

B)ネットスケープの場合

1)メニューバーの「表示」をクリック
2)「フォントを大きくする」を選択。

 ――で、戻らないでしょうか。
 いずれもWindowsなんですが、マックでも多分同じだと思います。

 参考になれば幸いです。
お礼コメント
HappyHeart

お礼率 92% (12/13)

 早速のご回答ありがとうございます。
元に戻りました。たぶんひょっとした拍子に文字サイズ最大になっちゃったんだと思います。皆さんにポイント差し上げたかったですが、全くの初心者なノで、ご丁寧にご回答くださった順にしました。やってみたら、どの回答でもわかりましたけれど、略字にびびったりしてしまいました。
投稿日時 - 2001-11-30 14:54:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

メニューバーの表示->文字のサイズ
を変更してみてください。
お礼コメント
HappyHeart

お礼率 92% (12/13)

早速のご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-30 14:49:10

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (368/973)

IEでしたらメニューの「表示」-「文字のサイズ」で「中」を選択してみてください。
お礼コメント
HappyHeart

お礼率 92% (12/13)

 早速のご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-30 14:49:48