• ベストアンサー

インタ-ネットの画面表示が急に大きな表示に!?

ネットをしている途中で急に画面表示がアップになってしまいました。 文字がでかすぎてなんか変です! どうやったら元に戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

[表示]->[文字のサイズ]->[中]などでなおりませんか? スタイルシートでわざと大きくしているページだと通常ではなおりません。

koinuwanwan11
質問者

お礼

ありがとうございます!直りました!! すいません。知りませんでした。 これで一つ利口になりました。

その他の回答 (1)

  • yossan1
  • ベストアンサー率33% (150/454)
回答No.2

IEのバージョンが6.0だというのを想定して説明します。 上の表示をクリック→文字サイズをポイント→お好みのサイズに合わせる(たいていの人は中かな?) でやってみてくださ~い!

koinuwanwan11
質問者

お礼

ありがとうございます!! 直りました。 言われるとおり表示→文字のサイズをみたら「最大」になっていました。 知らなかったので勉強になりました。

関連するQ&A

  • 画面の文字が急に大きくなってしまいました

    オークションに参加したり、サイトをみるくらいしかできないPC初心者です。 2、3日前から急に画面の文字が大きくなってしまいました。 YAHOO!JAPANをトップページにしているのですが、最近新しいトップページができた為でしょうか? 特にyahooメールの受信箱を開けると、1ページでは表示できないくらい文字が大きくなっています。 気づかないうちに変な操作をしてしまったのでしょうか? 元のサイズに戻すにはどうしたらよいでしょうか・・・? よろしくお願いします。

  • 画面表示

    急に画面表示の横幅が広くなり、インターネットの画面になると、×のアイコンが見えなくなってしまいます。 デスクトップの右側のサイドバーも途中で切れてしまいます。 どうしたら元にもどりますか?

  • 急に画面がバグるようになってしまって…

    急にパソコンがバグるようになってしまいました。 どうしてでしょうか? ;; 例えば、待ち受け画面の時に右クリックすると、プロパティとかの画面が出て、スクリーンセイバーや、待ち受けの画像を変えられるような表示が出るはずが、透明の枠みたいなのだけが出て、肝心の文字が出てこない…何回やってもバグっている状態になってしまったんです。 メールもそう・・・Outlook Expressを使っているんですが、表示(V)ってタグをクリックし、メール受信の順番の設定しようにも、やっぱりバグっていて、枠だけが出て、肝心の文字が表示されない状態なんです。 今、急になってしまって・・・ 何が原因なんでしょうか・・ どうしたら直るんでしょうか・・;; パソコンの機種は、ソニーのノートパソコン PCG-FR77J/B です。  クリーンアップも、デフラグも、ちゃんとやってるんですけど、それとは関係ないでしょうか :_;

  • ネットをしていると急に接続できなくなります

    閲覧ありがとうございます。 最近ネットをしていると、最初のうちは普通にネットができるんですが、途中で使っているうちにと急に接続できなくなります。 接続方法はダイヤルアップ接続です。 以前はこんなことありませんでした。 ウイルスの検索もしましたが特に問題はありませんでした。 変な日本語ですが本当に困っているので助けていただけたら嬉しいです。

  • インターネット画面の表示、字が急に大きくなっちゃった。

     ひょっとした拍子に画面表示の文字が大きくなってしまい、今までの表示のフォント数と違います。どうしたら元のようになるでしょうか。現在も文字が大きくなっちゃって、画面が却って見づらいです。

  • 入力が今朝から急におかしくなりました。

    タイトルのとおり、文字入力が急におかしくなってしまいました。 原因がわからず困っています。 アドバイスをよろしくお願いします。 上記は普通に問題なく打てるのですが 途中で急に「で(de)」といれると「d、えいも」と 表示されてしまいます。 また「え」と打っても「えい」とでてきたりと、少し何かおかしくなっています。 「IMEパット 文字一覧」という画面が急にアップされたりと 本当に困っています。 (今ここまで入力するのも一苦労でした) よろしくお願いします。

  • ネットにつなぐと、変な画面が出ます。

    ネットにつなぐと、変な画面が出ます。 update privacy protectionと赤い画面が表示され、 privacy ALEARTと表示してあります。 ツールバーにマイクロソフト インターネットエクスプローラーと書いてあります。 これは何でしょうか?どう対処したらいいのでしょうか? ネットの履歴を見ると表示されます。http://a.rn11.com/yh/pu/yhgeointpu2.htm この画面です 文字を打つのにも時間がかかるようになってしまいました。 知っている人がいましたら教えてください。

  • 文字の変換の表示がPC画面の左上に表れる...

    (windows 10 , office 2013) 最近漢字文字の入力時(ローマ字からの変換)に途中急に変換候補の文字の表示が通常のところではなく(インタネット上での検索のときも)画面の一番左上のところに表れて、隣に小さな記号がありマウスをなぞると文字列の確定という表示が表示されています。  文字の変換なのにいちいち左上の小さな文字の中から候補文字を探さなければならないのはこの上なく不便です。 この現象は文字入力の初めからではなく、途中意図しないときに急に現れるため、解決法をご存知の方ご教示頂けますか? よろしくお願いいたします。

  • 画面が分裂されてとても見づらいです

    Windows me、IE6という環境でインターネットをしているのですが、 二日前から突然に画面に横線が入るようにして、文字や画像がガガガッとブレたように表示されたりするようになってしまいました。 特に画面をスクロールすると、それまで表示されなかった部分がブレる、という感じです。 Ctrl+Aで全体を選択、などをするととりあえずは元に戻るのですが……その限りではありませんし、スクロールするとまた変な画面になります。 また、ネット接続や画面上での文字入力などの操作も非常に重いです。 データ容量がいっぱいなのかもと思いましたが、不要なものを消したこともあり、不調になる以前とそんなに変化があるとは思えません。 ウィルスの可能性もないようです。 デフラグやクリーンアップも行い、不要常駐は無いようにしています。 何か思い当たる原因をご存知ないでしょうか? 最近やったことといえば、Realplayerをインストールしたくらいです。

  • エクスプローラの画面表示が遅い

    ネットをやっていたところ急に画面表示が遅くなってしまいました。 文字だけの表示はだいたい今まで通りなんですがそれ以外の分部が凄く遅いです。完全に表示されるまでポインターもカクカク動くので大変困っています。誰か助けてください。 ちなみにウイルスは入っていませんでした。回線スピードも今までと同じです。 治す方法教えて下さい。初心者なのでお願いします。