• ベストアンサー

インタ-ネットの画面表示が急に大きな表示に!?

ネットをしている途中で急に画面表示がアップになってしまいました。 文字がでかすぎてなんか変です! どうやったら元に戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[表示]->[文字のサイズ]->[中]などでなおりませんか? スタイルシートでわざと大きくしているページだと通常ではなおりません。

koinuwanwan11
質問者

お礼

ありがとうございます!直りました!! すいません。知りませんでした。 これで一つ利口になりました。

その他の回答 (1)

• yossan1
回答No.2

IEのバージョンが6.0だというのを想定して説明します。 上の表示をクリック→文字サイズをポイント→お好みのサイズに合わせる(たいていの人は中かな?) でやってみてくださ~い!

koinuwanwan11
質問者

お礼

ありがとうございます!! 直りました。 言われるとおり表示→文字のサイズをみたら「最大」になっていました。 知らなかったので勉強になりました。