• 締切済み

画面表示

急に画面表示の横幅が広くなり、インターネットの画面になると、×のアイコンが見えなくなってしまいます。 デスクトップの右側のサイドバーも途中で切れてしまいます。 どうしたら元にもどりますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • Gizensha
回答No.1

モニタの全面パネルから設定を見直すか、 OSの画面表示設定を見直すか(私の環境なら /etc/X11/xorg.conf)。 せめて使っている機種とOSの情報くらいはないとまともな返答は期待できませんよ。

HAIPA-
質問者

補足

OSはVISTAです。 機種はFRONTIERです。