• 締切済み

突然インターネット画面の表示がおかしくなって・・・

Win98使用です。 娘と兼用で使用してますPCについてです。 スタートメニューより、プログラム、お気に入り、検索、設定などの表示の右端に「8」という数字が・・・ 普通はやじるし(黒塗りの▲では?向きは違いますが) インターネット画面では、戻るの←の隣に「6」進む→の隣に「6」また、メール、サイズ、編集の文字の隣にも「6」の数字。画面の右端上の最小は「0」元のサイズに戻すは「1」閉じるは「変な文字アラビア文字風?」に表示。 娘に何か押した?とかいじった?とか聞いても、倉木さんのHPや男子バレーのニュースの記事にしかアクセスしてないと言うのです。 こんな情報しかないのですが 元通りに修正する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tatikoma
回答No.2

これなんかどうでしょう。 私は使ったことはないですが、最後の切り札にされては。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se159097.html?y
  • de_vo
回答No.1
参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html