• ベストアンサー

パソコンの画面表示が大きくなってしましました。

パソコンの画面表示が大きくなってしましました。 使用しているのはVista、ネット画面を見ている際 スクロースしていたら画面表示が大きくなってしまい 戻らなくなりました。 どのようにしたら元のサイズに戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadura
回答No.1

ctrlを押しながらスクロールすると変わりますよ

nenakonya
質問者

お礼

ありがとうございました。 直りました。 助かりました。