• ベストアンサー

バイオハザード2

バイオハザード2の映画CMで流れていた洋楽のアーティストが気になるのですが、バンド名が分かりません。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tc1027m
  • ベストアンサー率51% (114/220)
回答No.1

Papa Roach(パパ・ローチ)の Not Listening(ノット・リスニング)のことだと思います。 アルバム「Getting Away With Murder」 (ゲッティング・アウェイ・ウィズ・マーダー)に入っています。 ↓で視聴して確かめて下さい。2曲目です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B0002TLJEK/samples/250-6055155-2804260

icelemontea
質問者

お礼

コレです!!!ありがとうございます。これでやっとすっきりしました!ずっとスリップノットだと思っていたので、中々見つからなかったんです! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「バイオハザードIII」の主題歌

    バイオハザードIIIのスタッフロールで流れた洋楽の曲名とアーティスト名を知りたいのですが、どなたか教えていただけませんでしょうか?お願いします

  • バイオハザードIII

    映画「バイオハザードIII」のエンディングで使われていた曲が知りたいです。 女性アーティストでした。検索しても全く出ません。 知っている方、ぜひ教えてください。 よろしくおねがいします。

  • バイオハザードについて

    映画版「バイオハザード2」をみてちょっと思ったことが・・・それは「バイオハザード3」は映画でやるのかということです。 終わり方がかなり微妙で・・続編を予告させる終わり方だったのでかなり気になります。 なにか知っている人がいたら教えてください。

  • 映画「バイオハザード」の監督

    日本でももうすぐ公開の「バイオハザード」ですが監督はあの映画「ゾンビ」で有名なA.ロメロ氏がするって話あった気がするのですが違うのは何故でしょうか? たしかPS版「バイオハザード2」の宣伝CMの監督をしたのがロメロ氏で「もし映画化するなら是非監督をしたい」とかいうような事言ってた気がするのですが・・・(単なる噂だったのでしょうか?)

  • バイオハザード映画

    バイオハザード映画 バイオハザードの映画を 見に行きたいのですがバイオハザード1、2、3を見ていないまま映画を見に行っても内容は分かりますか? 話が続き続きになっているのでしょうか(>_<)? ゲームのバイオハザード5はやっていたのでそれわ分かるのですが‥‥↓笑 やっぱり見といた方が良いでしょうか? それとも一個一個話が 終わっていますか? 詳しい方教えてください!

  • バイオハザード2のテーマソング

    バイオハザード2のテーマソング(CMで流れているかっこいいハードロックです)がなんというバンドの何と言う曲かしりたいです!!

  • 映画の「バイオハザード」の…

    映画版の「バイオハザード」で、エンディングで、出演者とかスタッフとかの名前のテロップが流れてる時に、パンク系の歌が2曲ぐらい流れますよね? あの曲名、分かる方って居ますか?特に最初に流れる曲が好きなのですvv着メロにしたいなぁ…と考えてます。 もし知ってる方居ましたら、アーティストと曲名を教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • 「DIG!」という映画に出ているアーティストの曲

    この映画の予告編を見たんですが、この映画の中でブライアン・ジョーンズタウン・マサカーというバンドが、レティング・フェスティバルに出てるんです。 そのときに演奏してる曲が知りたいです。 昔なにかのゲームの(多分Xbox)CMに使われていたと思います。で、すごく有名な曲で、キンクスに似ていました。 ジャンピング・ジャック・フラッシュではありません。2002年ぐらいにCMで流れてたような気がします。(CMじゃないかも?) このバンド、日本で有名かどうか分かりませんが、もしご存知の方がいれば、回答お願いします。 あと、この映画にでている「ランディ・ウォーホールズ」というバンドがいるんですが、「アンディ・ウォーホール」っていうアーティストいませんでした? このバンドはそのアーティストと関係あるんですかね? アンディ・ウォーホールというアーティストを知らないので、この事も回答頂けたら嬉しいです。 回答よろしくお願いします!

  • バイオハザード(映画)について、質問です。

    バイオハザード(映画)について、質問です。 バイオハザードの映画に出てくるゾンビたちは人を襲いますよね。その理由は、「食欲」に突き動かされているからということですが、それならばなぜ、自分のすぐ横にいるゾンビを襲わないのでしょうか?わざわざ、Tウイルスに感染していない人間を襲う必要がないような気がするのですが。

  • 聞き覚えのある洋楽を教えてください。

    最近、あれ?この洋楽どこかで聞いた名という感じの洋楽にはまっています。 CM・TV・映画などで、使われたような洋楽のアーティスト名と曲名を教えてください!! この曲がお勧めだよという、曲でもかまいません。 はまってからまだ、日にちは経ってないのでほとんど洋楽に関しては知らない曲だらけです。どのような曲でもいいから紹介よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう