• ベストアンサー

バイオハザード2

バイオハザード2の映画CMで流れていた洋楽のアーティストが気になるのですが、バンド名が分かりません。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tc1027m
回答No.1

Papa Roach(パパ・ローチ)の Not Listening(ノット・リスニング)のことだと思います。 アルバム「Getting Away With Murder」 (ゲッティング・アウェイ・ウィズ・マーダー)に入っています。 ↓で視聴して確かめて下さい。2曲目です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B0002TLJEK/samples/250-6055155-2804260

icelemontea
質問者

お礼

コレです!!!ありがとうございます。これでやっとすっきりしました!ずっとスリップノットだと思っていたので、中々見つからなかったんです! ありがとうございました。