• ベストアンサー

バイオハザードについて

映画版「バイオハザード2」をみてちょっと思ったことが・・・それは「バイオハザード3」は映画でやるのかということです。 終わり方がかなり微妙で・・続編を予告させる終わり方だったのでかなり気になります。 なにか知っている人がいたら教えてください。

noname#23813
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zimmer
回答No.4

DVDでーたに載っていた情報によりますと。 不死のクローンと人類をそっくり入れ替えようとするアンブレラとアリスの戦い、だそうです。 製作はもう始まっているそうで、1作目の監督「ポール・W・S・アンダーソン」が脚本を手がけているようです。

質問者

お礼

いい情報をありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

↓の補足です。http://comingsoon.net/news/residentevilnews.php?id=11870http://www.starseeker.com/films/rezevil3.htmに載ってます。(英語なんですが) 今年2006年にリリース予定と書いてありました。 YahooやGoogle等の検索エンジンで’ Resident Evil afterlife’と 入れて検索すればいろんなサイトが出てきますよ。(ほとんど英語ですが)

回答No.2

続編の製作は決定してるそうですよ。 続編の仮題はResident Evil : Afterlifeだそうです。 あくまで仮題なので、変更の可能性はあるそうですが。

• JackB
回答No.1

3作目があるからこそのああいう終わり方でしょう。 1作目の終わり方もそうでしたし。