• ベストアンサー

バイオハザード

バイオハザードっていう映画がありますよね。それってゲームのバイオハザードとストーリーとかは一緒なんですか?

• whi46
  • お礼率66% (120/180)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.2

ここに詳しく書いてあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

whi46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても詳しく分かりました。

その他の回答 (2)

• ponta871
回答No.3

一応、設定とかは同じように作ってありますが、#1さんの言っておられるようにまったく別物と思っていただいて差し支えないようなものです。 ゲームの出来がよかっただけに、映画のアラが目立ちすぎて・・・・・。 はっきり言って、ゲームのファンは見ないほうが良いです。

whi46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友達に勧められたのですが、ゲームのファンなので見るのをやめようかと思います。

• AVENGER
回答No.1

タイトルが同じだけで、別物と思って下さい。

whi46
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 やはり別物ですか。