• ベストアンサー

公開カウントダウン、バイオハザード3 ジルはどうなったのですか?

本命のない秋の映画の中で期待大のバイオハザード3ですが 2のジル役の続投決定というニュースを以前見ましたが予告にも キャスティングにもなくなっちゃいました(;_;) ジルカッコよかったですよね! 一応続編では生きてるはずなのにどうなってしまったんでしょうか・・・ 残念ですねえ。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mode_men
回答No.1

出でこないですよ。ジル 僕も残念です。 かっこいいですよね。 あと、期待しちゃだめです。 僕はがっかりしちゃいました。 かなり期待して観たのですが、最後の敵があっけなかったです。 2の方がよかったかな。 内容は面白いですが、もっと戦いがほしかったと思いました。

nyan_neko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あれ?まだ未公開ですよね? アメリカでご覧になったんですかぁ? 2よりダメですかあ。残念です。 ジルは別配役でも使えばもっと盛り上がるでしょうに残念ですね。 ありがとうございました。