• ベストアンサー

公開カウントダウン、バイオハザード3 ジルはどうなったのですか?

本命のない秋の映画の中で期待大のバイオハザード3ですが 2のジル役の続投決定というニュースを以前見ましたが予告にも キャスティングにもなくなっちゃいました(;_;) ジルカッコよかったですよね! 一応続編では生きてるはずなのにどうなってしまったんでしょうか・・・ 残念ですねえ。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mode_men
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

出でこないですよ。ジル 僕も残念です。 かっこいいですよね。 あと、期待しちゃだめです。 僕はがっかりしちゃいました。 かなり期待して観たのですが、最後の敵があっけなかったです。 2の方がよかったかな。 内容は面白いですが、もっと戦いがほしかったと思いました。

nyan_neko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あれ?まだ未公開ですよね? アメリカでご覧になったんですかぁ? 2よりダメですかあ。残念です。 ジルは別配役でも使えばもっと盛り上がるでしょうに残念ですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バイオハザード3

    「バイオハザード3」、シエンナ・ギロリーの続投が決定 前作でのジル役が評判を呼んだシエンナ・ギロリーの再登板が正式に決定した模様。 という記事を見ましたが、テレビで予告編を見る限りではシエンナが出ていないのですが、どうなっているのですか? 知っている方いらっしゃいましたら教えてください

  • バイオハザードについて

    映画版「バイオハザード2」をみてちょっと思ったことが・・・それは「バイオハザード3」は映画でやるのかということです。 終わり方がかなり微妙で・・続編を予告させる終わり方だったのでかなり気になります。 なにか知っている人がいたら教えてください。

  • 「バイオハザードII」でパンチラが見えるって本当ですか? 

    映画「バイオハザードII アポカリプス」のDVDでは、ジル役のシエンナ・ギロリーのパンチラが墓場での格闘シーンで見えると書いてあるサイトがありました。また、メイキングディスクではパンチラをもっと良く確認できるという情報もありました。本当でしょうか?このDVDを見たことのある人、ぜひ詳しく教えてください。

  • バイオIIのシエンナ・ギロリーについて詳しいサイト

    映画「バイオハザードII アポカリプス」に登場するジル役のシエンナ・ギロリーさんについて詳しく紹介されているサイトを教えてください。ただし、バイオIIのジル役として詳しく紹介されているサイトです。ジル役としてどういう役だったのか、どういうコスチュームだったのか、どういう装備だったのか等です。できれば画像が豊富ならなお良いです。よろしくお願いします。

  • アニメの続編について。

    よくアニメの最終回や公式サイト(or Twitter)などで、そのアニメの続編の制作が決定しているという予告をされることがありますよね。 そういう予告がなされた作品は、必ず続編がくると思っていいのでしょうか? 予告がされたにも関わらず、そのままうやむやになった例は今までにありますか? また、正式な物語の終わりではなく原作に追いつくことを防ぐために一旦終りを迎えた形のアニメは、今後その続きをまたアニメ化される可能性が高いのでしょうか? 上記の条件に当てはまるアニメで、『宇宙兄弟』と『ちはやふる』の続編を楽しみにしています。 宇宙兄弟は公式に続編制作の予告があったと聞きました。 ちはやふるの方は、映画化に伴って三期がくるのではないかという期待の声があります。 あと、『惡の華』も確か最終回の最後に二期制作決定と書いてあった記憶がありますが、どうなんでしょう…?

  • どろろって・・・

    今週末映画「どろろ」を見に行こうと予定していたのですが、 今日のニュースで「どろろ」の続編決定と言っていたのですが、 今上映している「どろろ」は完結しないのですか?

  • バイオハザード5に出てくるジルはいつ亡くなった?

    バイオハザード5に出てくるジルはいつ亡くなったんですか?まだバイオハザード5はやったことはないんですけと、友達がジルが死んだと言ってたのでなんで死んじゃったのか気になりました。

  • ジルが出るバイオハザード

    今までにバイオハザードのPS版3、4をプレイしたのですが、3に出てくるジルがすごく好きです。 3の時より、目に見えてCGは進化しているので、3以降に出たソフトだと思うのですが、3の後の4にはレオンが主人公になっていてジルの出番なんてなかったです。 これは、どのバイオハザードのソフトになるのでしょうか? どなたか教えてください。 お願いします。

  • 人格を持ったAIが最後に逃げ出す映画

    ずいぶん昔に見た映画の題名が思い出せません。わかる方が いましたら教えていただけませんでしょうか。 70年代~90年代のSF映画(洋画)で、コンピュータの中で 人格を持ったAIが生まれて、たぶん何か悪さをしたんだと 思うのですが(この辺よく憶えていません)、映画の 終盤で、コンピュータを使う人間側によってコンピュータ 内に閉じ込められそうになるんだけれども、 僅かに残された逃げ道を見つけて逃げ出して終了という 映画でした。実写映画なんだけれども、人格を持ったAIの 描写はアニメだったと思います。続編も制作されたはずです。 続編の予告編を映画館で見た記憶があります。

  • あの名作の続編を創るとしたら……『ローマの休日II』架空映画制作プロジェクト発足!?

    『スター・ウォーズ』など最近の映画には続編がありますが、昔の映画には続編がありません。そこであの不朽の名作『ローマの休日』の続編を創るとしたら、どんなキャスティングとストーリーがいいか勝手に想像してみました。ところがこれが1人で考えると意外と難しい…。 そこで映画通の皆様にお知恵を拝借して、ここで架空の映画『ローマの休日II』の制作プロジェクト(?)を立ち上げたら(?)ということを思い付きました。 まずキャスティング。今の女優さんでオードリー・ヘプバーンに似た人を考えましたが思い付きません。これが最初の壁です。白人女性ながらエキゾチックな雰囲気を醸し、それでいてキャッツアイというのでしょうか、あの瞳は見ているだけで惹き込まれます。私が考えた今回の王女役はイ・ヨンエかチャン・ツィイー、でもこれ自信ありません。どう思われます? グレゴリー・ペックが演じた新聞記者役にはこの人、阿部寛!どうでしょう? 次はストーリー。今回はぜひハッピー・エンドにしたいです!アン王女は新聞記者ジョーと別れた後、祖国に戻り王族の男性と結婚して1人娘を儲け、女王になる。女王は娘が物心付いた頃からローマでの恋物語と哀しい別離を話して聞かせる。王女はその話に胸ときめかせ、いつしか自分も大人になったらローマを訪れたいと思うのだった。そして20才の誕生日、彼女は単身密かにローマに向かった。彼女を待ち受けていた運命は…。 例の真実の口や船上パーティーでの名場面は男女逆転させ、真実の口では母親から聴いた話を基に阿部寛を驚かしたり、彼女は実は空手とカンフーの使い手で船上パーティーで情報部員達をやっつけちゃう?でもこれじゃ1人チャーリーズ・エンジェルか!? キャスティングでもストーリーでも何でも結構です、映画通の皆様、どうかお知恵を!!