• ベストアンサー

どろろって・・・

今週末映画「どろろ」を見に行こうと予定していたのですが、 今日のニュースで「どろろ」の続編決定と言っていたのですが、 今上映している「どろろ」は完結しないのですか?

• jam73
  • お礼率30% (38/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最後に「まだ半分(24部分)体を取り戻していない」という感じ(正確なのは失念)のテロップが出ます。 「あ、なんか続編ありそう・・」って終わり方です。

jam73
質問者

お礼

返事が遅くなりました。 「どろろ」見ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wyco
回答No.2

とりあえず完結はしたけど、旅はまだ続く、って感じで終わりました。 続編作らなくてもいいような気がしますけどね~。