• ベストアンサー

ハングルキーボードを売っている電化製品店

WinodwsXPを使っています。 ハングルフォント入力機能はあるのですが、日本語仕様のキーボードを使っています。 入力はWebページからハングル配列表を印刷してそれを見ながら打っています。 広島市近郊でハングルキーボードを売ってある場所を知っている人がおられましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

質問の趣旨からそれるかもしれませんが、お店が近くになくても秋葉原のショップのいくつかはキーボード扱っていたと思います(通販もしている) 在庫あれば値段もさほど高価ではなかったが回転率悪いからもうやめたかな? 検索すればショップは見つかると思います。秋葉の買い物、値段紹介記事の載ったこともあります。

hamutaro25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 秋葉原たくさんPC通販サイトがあってビックリしました。 後からゆっくり目を通します。