• ベストアンサー

H後の男の気持ち

あるきっかけで、フランス人と知り合い Hに至りました。 I like youやI wont youやら言われていたのですが、私は英語が話せないので、彼がどこまで本気か 解らないく、様子を見ていましたが、会うたびにキスされるし、I wont youと言われ、結局は彼から感じる気持ちの雰囲気に押されてしまいました。 Hの前は頻繁に連絡をくれていたのですが、 H後は今のところ音沙汰ナシ。 これって世界共通、男の生き物なんだなーと思いつつ、Hで終わる関係、Hしても終わらない(恋人になる)関係の違いは何でしょうか? また、I like youやI wont youはHする為に口説く、 軽く使う言葉でしょうか? 皆様のご回答、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

フランス人関係なくですが、恋愛をふたりで育てていったのなら、Hが全てにはならないでしょう。 ただ愛があれ、大半のオトコはHがある意味ひとつの終着点と見ている場合はあります^^; また‘好きだ’‘愛している’と言う言葉は、それ目的でいうひとも多いと思いますね。逆にソノ言葉なしで、あなたはHしますか? その連絡がどれくらい開いたかはわかりませんが、そのあたり注意して男性と接してみてください。 そういうオトコばかりとはいいませんが、(悪い人でなくとも)性欲にとらわれてしまうオトコは、多いわけですからね^^;

その他の回答 (9)

noname#157189
回答No.10

>恋愛感情がある場合と、無い場合の見分け方は何でしょうか? 万人に当てはまる訳ではありませんが、恋愛感情がある場合の判断の方法としては、 1.肉体関係を持った後でも、度々連絡をくれ会いたがる。 2.あなたが月経であっても、相手が不機嫌にならない。 3.友人に紹介してくれる 4.忙しい時にも会いにくる 5.デート後に疲れていても家(または近く)まで送ってくれる 6.ヤキモチを焼く 7.住んでいる所や仕事のことを話してくれる こんな感じがチェックポイントかと。

dosko
質問者

お礼

再びのご回答ありがとうございました。参考なります、、、

• tojyo
回答No.9

「I like you」や「I wont you」はとりあえず言ってみただけでは? HできればOK程度の軽い気持ちでしょう。 質問者さんがナンパされてHをOKしただけにしか思いませんが・・・。

dosko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ナンパされたのか、、、

• zen66
回答No.8

恥ずかしながら、まったく同じことを経験した者です。結論から申しますと、遊ばれた可能性大かと。 フランス人すべてがそうとは言い切れませんが、私に関わってきた人も、「恋人ではないけど、好きだから抱きたい」という感覚でした。悪びれもせず、それが平気なようでした。当然最初はこちらも恋愛モードに入りそうになりますが、何度も肩透かしをくらって、ようやく彼がそういった価値観の持ち主なんだと、そんな人間もいるんだと理解できるようになりました。責めましたが、善悪の考え方が根本的に違うので議論になりません。 >また、I like youやI wont youはHする為に口説く、 軽く使う言葉でしょうか? その通りです。英語を使う人の場合、I love youと言わない限り遊びだと思ったほうが無難です。

dosko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。 >「恋人ではないけど、好きだから抱きたい」 >悪びれもせず、それが平気なようでした。 そうなんですよね、こういった価値観の違いがどんなものなのかが解らなかったんですけどね、、、

回答No.7

そのフランス人がどの程度の英語力なのかわかりませんが、 基本的に「like」は日本人が使う「好き(恋しているや愛している)」とは違います。 求愛を断る時にも、「I like you, but… (あなたのことは好きだよ。でも…)」て感じで使われたりもします。 あと、wontじゃなくてwantですね。 正直、あなたの文面からはI want youという言葉も、 彼の性的欲望からきたものという印象を拭えません。 また、一般的に男性は恋愛感情がいない場合、 性交渉後に急激に相手への興味を失う人が多いと思います。 今後も彼に期待するかどうかは、あなたにお任せします。

dosko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >一般的に男性は恋愛感情がない場合、 >性交渉後に急激に相手への興味を失う人が多いと思>います。 恋愛感情がある場合と、無い場合の見分け方は何でしょうか?

回答No.6

フランス人も日本の男もかわらないですね~。 やる前はなんでも言うけど、やった後は音沙汰なし! 世界共通なんじゃないでしょうか? >I like youやI wont youはHする為に口説く、 軽く使う言葉でしょうか? なんだって言うと思いますよ。

dosko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >なんだって言うと思いますよ。 ですよね、やる前はなんでも言う。。

• USIi
回答No.4

辛らつかもしれませんが素朴に男側の意見として 回答すると Hで終わる関係というのは、終わった段階で次のHを考えていないから連絡をしてこないということなので、 一般的な見解では遊ばれたということになると思います。 ていうか、こんな男と、同じ男として一緒にされるのは同性としてはものすごく不愉快なので、こんな男ばかりではないので、雰囲気に流されて後悔しないように!とだけアドバイスします。

• ebichu
回答No.3

たしか、相手を思う気持ちの強さは I like you<I wont you<I love you だったと思います。 そのフランス人男性からすれば、最初から Hしたら終わりってつもりだったのかも。 >Hで終わる関係、Hしても終わらない(恋人になる)関係の >違いは何でしょうか? 当たりハズレかな? >I like youやI wont youはHする為に口説く、 >軽く使う言葉でしょうか? 口説くためなら、なんでもいう人はいいますし、 本当の自分の気持ち出ないと口にしない人もいます。 人それぞれでしょう。

回答No.2

連スレスマソ 本気なら日本語覚えますって。 たこ外人のことと一般的な男性のことを混同して質問しないでね。

回答No.1

あそばれただけです。