• ベストアンサー

H後の男の気持ち

あるきっかけで、フランス人と知り合い Hに至りました。 I like youやI wont youやら言われていたのですが、私は英語が話せないので、彼がどこまで本気か 解らないく、様子を見ていましたが、会うたびにキスされるし、I wont youと言われ、結局は彼から感じる気持ちの雰囲気に押されてしまいました。 Hの前は頻繁に連絡をくれていたのですが、 H後は今のところ音沙汰ナシ。 これって世界共通、男の生き物なんだなーと思いつつ、Hで終わる関係、Hしても終わらない(恋人になる)関係の違いは何でしょうか? また、I like youやI wont youはHする為に口説く、 軽く使う言葉でしょうか? 皆様のご回答、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

フランス人関係なくですが、恋愛をふたりで育てていったのなら、Hが全てにはならないでしょう。 ただ愛があれ、大半のオトコはHがある意味ひとつの終着点と見ている場合はあります^^; また‘好きだ’‘愛している’と言う言葉は、それ目的でいうひとも多いと思いますね。逆にソノ言葉なしで、あなたはHしますか? その連絡がどれくらい開いたかはわかりませんが、そのあたり注意して男性と接してみてください。 そういうオトコばかりとはいいませんが、(悪い人でなくとも)性欲にとらわれてしまうオトコは、多いわけですからね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#157189
noname#157189
回答No.10

>恋愛感情がある場合と、無い場合の見分け方は何でしょうか? 万人に当てはまる訳ではありませんが、恋愛感情がある場合の判断の方法としては、 1.肉体関係を持った後でも、度々連絡をくれ会いたがる。 2.あなたが月経であっても、相手が不機嫌にならない。 3.友人に紹介してくれる 4.忙しい時にも会いにくる 5.デート後に疲れていても家(または近く)まで送ってくれる 6.ヤキモチを焼く 7.住んでいる所や仕事のことを話してくれる こんな感じがチェックポイントかと。

dosko
質問者

お礼

再びのご回答ありがとうございました。参考なります、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tojyo
  • ベストアンサー率10% (117/1066)
回答No.9

「I like you」や「I wont you」はとりあえず言ってみただけでは? HできればOK程度の軽い気持ちでしょう。 質問者さんがナンパされてHをOKしただけにしか思いませんが・・・。

dosko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ナンパされたのか、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zen66
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.8

恥ずかしながら、まったく同じことを経験した者です。結論から申しますと、遊ばれた可能性大かと。 フランス人すべてがそうとは言い切れませんが、私に関わってきた人も、「恋人ではないけど、好きだから抱きたい」という感覚でした。悪びれもせず、それが平気なようでした。当然最初はこちらも恋愛モードに入りそうになりますが、何度も肩透かしをくらって、ようやく彼がそういった価値観の持ち主なんだと、そんな人間もいるんだと理解できるようになりました。責めましたが、善悪の考え方が根本的に違うので議論になりません。 >また、I like youやI wont youはHする為に口説く、 軽く使う言葉でしょうか? その通りです。英語を使う人の場合、I love youと言わない限り遊びだと思ったほうが無難です。

dosko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。 >「恋人ではないけど、好きだから抱きたい」 >悪びれもせず、それが平気なようでした。 そうなんですよね、こういった価値観の違いがどんなものなのかが解らなかったんですけどね、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157189
noname#157189
回答No.7

そのフランス人がどの程度の英語力なのかわかりませんが、 基本的に「like」は日本人が使う「好き(恋しているや愛している)」とは違います。 求愛を断る時にも、「I like you, but… (あなたのことは好きだよ。でも…)」て感じで使われたりもします。 あと、wontじゃなくてwantですね。 正直、あなたの文面からはI want youという言葉も、 彼の性的欲望からきたものという印象を拭えません。 また、一般的に男性は恋愛感情がいない場合、 性交渉後に急激に相手への興味を失う人が多いと思います。 今後も彼に期待するかどうかは、あなたにお任せします。

dosko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >一般的に男性は恋愛感情がない場合、 >性交渉後に急激に相手への興味を失う人が多いと思>います。 恋愛感情がある場合と、無い場合の見分け方は何でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

フランス人も日本の男もかわらないですね~。 やる前はなんでも言うけど、やった後は音沙汰なし! 世界共通なんじゃないでしょうか? >I like youやI wont youはHする為に口説く、 軽く使う言葉でしょうか? なんだって言うと思いますよ。

dosko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >なんだって言うと思いますよ。 ですよね、やる前はなんでも言う。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • USIi
  • ベストアンサー率7% (9/114)
回答No.4

辛らつかもしれませんが素朴に男側の意見として 回答すると Hで終わる関係というのは、終わった段階で次のHを考えていないから連絡をしてこないということなので、 一般的な見解では遊ばれたということになると思います。 ていうか、こんな男と、同じ男として一緒にされるのは同性としてはものすごく不愉快なので、こんな男ばかりではないので、雰囲気に流されて後悔しないように!とだけアドバイスします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ebichu
  • ベストアンサー率32% (759/2318)
回答No.3

たしか、相手を思う気持ちの強さは I like you<I wont you<I love you だったと思います。 そのフランス人男性からすれば、最初から Hしたら終わりってつもりだったのかも。 >Hで終わる関係、Hしても終わらない(恋人になる)関係の >違いは何でしょうか? 当たりハズレかな? >I like youやI wont youはHする為に口説く、 >軽く使う言葉でしょうか? 口説くためなら、なんでもいう人はいいますし、 本当の自分の気持ち出ないと口にしない人もいます。 人それぞれでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

連スレスマソ 本気なら日本語覚えますって。 たこ外人のことと一般的な男性のことを混同して質問しないでね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あそばれただけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私はアメリカ人の28歳の男性とのことで悩んでいます。

    私はアメリカ人の28歳の男性とのことで悩んでいます。 彼はNYから、日本にスペイン語の先生として来ていて、ひょんなきっかけで知り合いました。 私は英語は少ししか話せず、相手もまだ日本に来て半年で、ほとんど日本語を話せません。 初めて2人であったとき、相手は下北沢の一軒家にすんでいて、その場から近かったこともあり、彼のお家でお酒を少し飲みました。 その夜、関係を持ってしまいました。 その夜泊まっていかないかといわれたのですが、その日は帰りました。 そして、よくメールをしていて、また家にこないかと誘われたのですが、私はこの前関係を持ってしまったことは軽率だった。私はあなたのことをよく知らないし、あなたも私のことを知らないから。 と伝え、相手からはOkay.では、今度外に食べにいこうといわれ、何日か後、外に食べにいきました。 その日の帰りも家に誘われたけど、断りました。 帰りに、公園で話していて、I like you...といわれ、キスをされました。 雰囲気はとても甘い感じで、友達に対してI like you!といわれている感じではありませんでした。 私はI like you.とI love you.の使い分けもわからないのですが、とにかく、このI like you. にはどんな意味があるのかがわからず、、、 相手に答えを求められましたが、今はわからない。と答え、終電に乗り帰りました。 それからも毎日メールが来て、他愛のない会話をし、また食事に行くことになりましたが、また家に誘われたので、私はしばらくあなたの家には行かないことにするわ。といい相手も了承してくれ、そとに食べにいくことになりました。 彼にはきっと、軽い女性だと思われているのでしょうか。。。 それか、ただSEX friendが欲しいのでしょうか。。。 彼とは国は違えど、共通点はいろいろあり、優しく、かわいらしいなあ。と思うこともありますが、果たして恋をしているのかといったらまだそこまではいっていないと思います。 彼との関係はばっさりきることはしたくないのですが、なにせ言葉が通じず、直訳はできても、ニュアンスがわからなかったりなどで、相手の考えていることがよくわからず、、、 情報は少なく何ともいえないとは思いますが、このI like you.の意味や、今後の接し方など、なにかアドバイスがいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • Hのときに冷たい?これが普通?

    こんにちは。長文で失礼します。 彼とのHのことについて質問させてください。 彼とはきちんと付き合っていません。 私は好きなのですが気持ちを伝えられない事情があって(彼には彼女がいます)つきあえなくても仲良くできたらいいかと今は自分を納得させています。 数回、ホテルで関係を持ちました。 普段は恋人?というより仕事の話やいろんな話のできる友達と言った雰囲気が強いかもしれません。でも、話していて楽しいし仲良しだと思います。 メールも頻繁に来るし、長文でしばらくやり取りが続いたり、たわいもない「おはよー」「いまかえったよ。つかれたー」というメールのやりとりもあります。 体を許してしまったら、男の人は変わってしまうという話をこの掲示板でもよく目にするので 今の関係が壊れるくらいなら、Hはしなくても…と思いつつやはり好きなので誘われてしてしまいました。 やはり彼は、私に気持ちはなくてただしたいだけ。都合がいい女扱いなのか それとも、少しは好きだと思ってくれているのか そんなことばかり考えて苦しいです。 「彼が少しは好意を持ってくれているのではないかと思う点」 ・Hの後も変わらずメールが頻繁に来る ・メールの内容はまじめな話や世間話半分。たわいないメール半分。  Hについてのこともたまに。 ・いろいろと考えていることを話してくれたり、相談してくれたりする ・共通の友人も多く、簡単に手を出すには都合が良くないとは思う 「都合がいいのかなと心配な点」 ・Hの時にあんまりキスをしなくなった ・Hが終わった後、いちゃいちゃしない (今までの人は終わった後も腕枕をしてくれたり、ぎゅっとしてくれていたのですが…) ・Hの最中、ハグやキスより、まずHという雰囲気が強い ・Hの前はHぽい雰囲気全開なのに、終了後は普通に仕事の話にさっと戻る 彼とは正式にお付き合いできるとは思っていません。 私の希望はこれまでどおり、友達としていろいろ話がしたい、仲良しでいたい。その上で、できれば恋人のようなこともしたいのです。 でもHをすることによって、彼が人として大切にしてくれなくて、都合のいい女扱いだけになったしまうのなら、いっそ友人でいた方がいいと思います。 わがままなのですが、彼のことが人としても好きなので悩んでしまいます。 そもそもきちんとお付き合いをしていないのに体を許してしまったことは悪いと思うのですが…。この先も彼とは正式にお付き合いはできないと思うので、そこは望んでいません。 客観的に見ていただいて 彼は私のことをどう思っているのか・この先どうするつもりなのか と思われますか?

  • Hを求めてくる彼の気持ちが分かりません

    はじめて質問させて頂きます。20台前半の女性です。 彼氏と、「もしかしたらまた付き合うかもしれないね」という可能性を残して別れました。少しややこしい関係なので、概略を書きます。 ・今年4月に知り合って仲良くなる ・何度か飲み、彼の家にお泊まりをする(Hしていません) ・3度目くらいに彼が手を出してきたので、「そういうことをするなら付き合おう」と私から言って付き合うことに ・お互いに気持ちが持続せず1ヶ月で彼から別れ話。  「付き合う前のほうが距離が近かった」  「心を委ねてくれている感じがしなかった」 私が体の関係を何度もゆるさなかった(同じベッドに寝ていて、彼が手を出してきたりキスしてきても拒否していました)ので、「こいつはほんとは俺のことを好きじゃないのでは」と思ったようで、「誰でもよかったんでしょ」などと言われました。 別れてからは、夜会うとぐだぐだになるから昼間デートしようといって、一度だけ遊びましたが、結局その夜も、彼の家に遅くまでいて、彼は手を出してきて…と、前と同じことを繰り返していました。 彼はわたしに「好き」とか「愛してる」とか「付き合ってくれ」といったことは一切言ってきません。なのでわたしも簡単に体をゆるせないし、そういう相手に心を開けなかったのですが、「もしお前が本気で甘えてきたらそのとき何かが変わるかも」などと言っています。 わたしにとって彼は、Hしたいとかキスしたいと思う相手ではないので(正直いって性的魅力を感じません)、彼が手を出してきても、抱きしめたりキスしてくるのはOKだけど、ちょっと嫌がっていました。でも、Hなことをせずに抱きしめてもらって寝るのはとても居心地がよかったので、依存してました。 これから彼に心を開いて、Hもゆるしてもいいかな…と思いかけていたのですが、つい先日、彼をとうとうキレさせてしまいました。 前会ったときに、わたしが、「次にあなたの家に泊まりにくるときは、Hするつもりでくる」というようなことを言ったのですが、その後一週間の間に、二度も、ちょっと泊めてというような連絡をしてしまったんです。風邪をひいてだるい、というのと、飲み会があって実家に帰れないから泊めて、という理由で…。 それで彼は「自分の言ったことに責任をもて」「泊まったらなにされるかわかってるの?」と、かなり怒っていました。「俺のことを都合よく利用してるだけ」と何度も言われ、「もう好きじゃない」と繰り返してました。 じゃあどうしてわたしと会うと、Hしないで甘やかしちゃうの?と訊くと、俺も男だから甘やかしたくなる、ということでした。だからもう会わないほうがいいと思うと言われましたが、電話で最後にするのはイヤだったので、今月中に、昼間、会うことになっています。 彼は、会うと普通の態度で、やさしいし、結局甘やかすのに、電話では「先が見えない」「好きじゃない」などネガティブな言葉を並べ立てます。会ったときの態度を信じたい気持ちもあるけど、あまりに言葉で気持ちを説明されすぎて、でもHだけは求めてきていて、わたしにどうしてほしいのかが分かりません。 自分の気持ちも分からなくなってしまいました。彼だから彼に会いたいと思うのか、彼が「Hなしで一緒に寝てくれる」男性だから会いたいのか…。今まで好きになった相手とは、Hしたいと思っていたし、してきたので、彼のことを好きなのではなくて、本当に利用しているのかもしれない、とも思います。 もう関係性には終止符を打つのが二人にとって最善なのだと思いますが、それでも、まだ可能性があるのなら、これからHしてやり直すのもアリなのか…とか、いろいろ悩んでしまいます。ただ、そうしたからといって、幸福な未来は無いような気もするのですが……。 質問になっているような、いないような内容でごめんなさい…。 やりなおしたいけど、やりなおさないほうがいい関係なのだろうし、Hしたくないのに無理矢理するのもよくないし、……。 率直に、自分ならどうするか、という意見をお聞きしたいです。 自分の気持ちがまとまっていないので、今はいろんな方にお話をうかがいたくて…よろしくお願いします。

  • 和訳おしえてください

    Thank you for the photos. 写真をありがとう What lovely teeth you have got I wont let you do a kiss mark again. なんというかわいい歯なんでしょう、わたしは、またキスマークをつけられないだろう。 I wont letがよくわかりません。

  • 「I will wont for you」の意味?

    ”I will wont for you”の意味を教えて下さい。 実は・・・「友達以上、恋人未満」の彼女から、少し早めのクリスマスカードをもらったのですが・・・。 最後に”I will wont for you”の文が書かれて終わってました。 翻訳サイトで訳してみたら・・・ 「私はあなたのために、習慣を望みます」との回答をもらったのですが、どうイメージを膨らませても意味が分らなくて。 スペルは書かれていたままで、間違ってはおりません。なんかの俗語なんでしょうか・・・? 次に彼女と会う時までに、なんとかしたいのですが・・・。 これは関係あるかどうか・・・。文の最後にハートマークも書かれていたんですけど・・・。

  • Hの後、女の人に部屋を出て行かれる男の気持ち。

    私には8つ年下の本当に好きな人がいて、 キスまでで1年近く友達以上恋人未満の関係が続いていました。 共通の友人と飲んでいるとき、彼女がいたこと、そして別れ話をしたことを知りました。 私はそれまで、うすうす彼には特定の人がいるのではないかと思っていましたが、 実際に聞いてショックでした。 この関係のままじゃつらいので、もう終わりにしようと思い、 その後二人で飲んだときに、「お願いだから抱いて」と言って、抱いてもらいました。 でも、明け方になって、頼んでまで抱いてもらった自分が情けなくなって 彼が寝ている間に私は一人でホテルを出ました。 こうなったことに後悔はしていないし、私から連絡をすることもないと思います。 でも、彼は部屋で一人になったとき何を考えたのだろうと思うのです。 だれか、教えてくれませんか?

  • 意味を教えてください。

    (1) you like what i kiss you in right (2) you not want to answer me because you are timide(←フランス語?) ↑この二つの文章の意味を教えていただけませんか?? よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちがわかりません。

    彼の気持ちがわかりません。 人に聞くことではないということは承知ですがみなさまはどう思いますか? 長文です。 12月の中旬頃にアメリカ人の男性と出会い、ほとんど毎週会っていました。 2月頃に一度i like youと言われ、私は相手が本気なのかどうかわからなかったし、自分自信の気持ちもわからなかったので、私はまだあなたのことを好きかどうかわからないと答えていました。 最近忙しくて、二週間ほど会えていなかったのですがずっとメールはしていました。 昨日いつものようにおやすみと挨拶し、向こうもおやすみと言ってくれたのですが、その後メールがきました。 hey (私の名前), you are amazing but, you should be free too have fun with your class mates. I'm leaving for a long time very soon. You should find a guy in your class who makes you happy. I like you a lot but, we can not be together. Our lives are too different. You are an imcreadible person. I love you. Don't do anything I wouldn't do. I will always think of you. You give me hope! Stay atriaght dear. I really love you, (彼のフルネーム) P.s. Email me some time... I will miss you 彼は仕事の関係で5月から11月近くまで日本を去ります。それにいつかはアメリカに帰るつもりなのも聞いていました。 私は家族や友達と別れたくないから日本を離れたくはないと以前彼に伝えていました。 でもその日もこのメールまではずっと普通だったのに突然このようなメールが来て驚き、戸惑いました。 likeがloveに変わって、嬉しい気持ちと突然の別れ(付き合っていたわけではありませんが)に寂しい気持ちと複雑です。 彼は何故突然このようなことを言ってきたのでしょう… 好きというのは本気なのでしょうか? 好きならついてきてとか待っててとか言うものではないのでしょうか? 私は日本人の男性としか付き合ったことがありませんし、はっきり言って付き合うなんて考えたこともなかったのですが、このメールを読んだとき、失恋した時と同じくらい悲しくて涙がとまりませんでした。 すぐに返信しましたがまだ彼から返事は返って来ていません。 生まれた場所も育った場所も言語も違うと彼の言う通り一緒にいることは難しいのでしょうか? 特に国際恋愛をしてる方にお聞きしたいです。 そうでない方もどう思うか教えていただけると嬉しいです。 お願いします。

  • 男の人ってH後はどうする?

    昨日初Hしたのですが、ここであまり女房面して押すのもなんだし(はっきりつきあうといわれてない。でも真剣でなくちゃHはいやだとは言ってあります。 ここでちょっと一息おいて、相手がHした後でも自分に惹かれてるか見て見ようとも思うのです。相手のペースで関係を進める、とか。 そこで男の人ってやはり1ヶ月位の関係でH、気がある人には連絡は自分からしますか?Hしたあとの女性には、やはり一呼吸おいてほしいのか、がんがんラブラブ!ってきてほしいのか。もちろんそれまでの過程も大いに関係しますが・・ 1ヶ月程前に彼に出会い、その夜はおやすみのキスだけ。誘われてる感じでしたが、断ったらそれ以上はナシ。「女なれしてるっぽいな」と思いました。 2回目は公園で遊びました。早めに私が帰るといったら名残惜しそうに(誘ってる感じっぽかった)バイバイのキスで帰宅。 彼はあまり直接的でなく、メールも用件だけで淡泊です。そういう人なのかな、とも。即返事です。 3回目は彼は私の家族・仕事・以前の彼の事等聞いてきました。自分のことも。下ネタを気軽にとばしてましたが・・そして彼の家へ。体調がだめな日だというと(文句もいわずにキスとタッチ(上半身)だけできちんと帰してくれましたこのとき「今度ね」というようなことも。 その後1週間程私が留守で帰った次の日(昨日)に会いました。 メールで会う約束、食事をし、買い物をし、ホテルへ。 自分ももう大人なので、する以上は自分の責任ですから、自分の判断と本能で”したい”と思いました。 ホテルに入ったら、すごくはしゃいでて、実は遊んでるひとではないのかも・・と思いました。彼@31歳 自ら避妊もしてくれ2回目の時、装着後ゴムが破けてしまい、そこでやめてくれました。帰り今夜はありがとうのメールを送ったら”こちらこそ”とお返事。 今日はお互い音沙汰なしです。

  • likeとloveの違いがいまいちです

    タイトルの通り、likeとloveの違いがいまいちわかりません。 過去ログも見ました。 ぱっと見、likeよりloveの方が愛している、好き度が強い感じがします。 先日、外国人の友人の彼と遊んだとき、キスしました。 私は彼が好きです。 ですが、ただ何度も友人として何度か遊んだ仲でした。 どうしてキスしたの?と聞くと、それは君が可愛いからだといわれました。 私としては、好きだからと言われたかったのですが。 で、キスを続けていたら次の段階に入ろうとしました。 私は彼が好きなのでかまいません、でも好きだからこそ彼は私を好きでないかもしれなかったら嫌だなと思いました。 で、do you like me?と聞いたら yes i like you と言われました。 しかしこのlikeは友人としての好きなのかもと思い、do you love me?と聞いたら君はloveとlikeの違いわかってる? loveは夫婦が使うんんだよ、と言われました。 これは彼が私のことを恋人にしたいくらい好きってわけじゃないんですよね? 結局その日は、できないと断って別れました。 彼と私はつきあっていません、付き合おうとも言われませんでした。 彼は私をピュアだと言いました。 なんだかスレ違いな内容になってきましたが、回答お願いします。