• ベストアンサー

カッコイイ原付探しています

kancの回答

• ベストアンサー
  • kanc
回答No.10

「かっこいい」に対する定義が無いので何なんですが・・・例えば魔娑斗と加藤茶が徒競走をしました。 そうしたら加藤茶が勝ってしまいました。あなたならどちらがかっこいいですか?みたいな物です チョイノリがビックスクータをカモれたらかっこいい? せめてスクータかマニュアルミッションくらいは・・。 さて、前置きが長くなってしまいましたが 今の私の場合、基本的に自分で操る感覚が好きなのでマニュアルミッション、何処までも走れそうな感覚になる、街中で安定、安心した走行性を持っている、存在感がある、といった観点で乗っている原付が DERBI SENDA SM 中古で購入しました。今なら新車購入も可能です。 (購入時輸入していた業者が倒産したみたいで・・) http://www.narikawa.co.jp/(成川商会、べスパの輸入業者です) ここのサイトには写真、価格が載っています。 車でのたとえが出ていましたが、あなたが(トヨタ)である理由は何でしょう?ここで(マツダ)とか(スバル)だったら「ああ、ちょっと人と違うこだわりがあるんだな)っと思ったりするのですが。

参考URL:
http://www.narikawa.co.jp/derbi/derbi_top.html
noname#41444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにカッコイイというのも人それぞれですよね。 「DERBI SENDA SM」の画像見ました。 自分もカッコイイと思いました。 マニュアルミッションの方が乗るのが楽しそうですよね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。